日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 63 件

    • 未読

      SF・ファンタジー

      理想的なペットの飼育法/ 六月一日 憂

      腹が減ったなら喰らえばいい。痛むなら暴れたらいい。苦しいなら叫べばいい。勿論、俺の許可を得て初めて手に入れられる自由だがな。

      アピールポイント

      クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫

    • 未読

      SF・ファンタジー

      あんたあたしに惚れたでしょ?上【完結】/ 椎名ハル

      現代的お姫様の現代的なお伽噺。様々なお話のごちゃまぜです。

      アピールポイント

      お伽話をごちゃまぜに、現代風にしてみました。勢いがある主人公と、ヘタレピーターパンに注目してください。

    • 未読

      SF・ファンタジー

      あんたあたしに惚れたでしょ?下【完結】/ 椎名ハル

      現代的お姫様の現代的なお伽噺。様々なお話のごちゃまぜです。上巻の続き。

      アピールポイント

      元気がありあまる主人公とヘタレピーターパンのラブコメです。ふふっと笑っていただけると嬉しいです。

      • 未読

        SF・ファンタジー

        ニュートラライズ【First】完/ 結城モカ

        この世界には不思議な能力を持つ超能力者がいる。ある組織に所属している私には、パートナーの聖。そして彼氏の美紘がいた。しかし、そんな日常の崩壊が始まる。

        アピールポイント

        異能力者専門の公安、通称【CPS】に所属する主人公一華。異能力者とノーマルが入り混じるこの世界で、一華を中心に色んな思惑が動き始める。

      • 未読

        SF・ファンタジー

        軍則第四条の罪人【完】/ 南雲 燦

        王子と呼ぶには、あまりにも血に染まり。従者と呼ぶには、あまりにも嘘に濡れて。そして彼等は禁忌を犯す。

        アピールポイント

        それは、侵してはならない鉄の掟。

        急上昇
      • 未読

        SF・ファンタジー

        ピストル・ラヴァー【完】4月13日番外編更新!/ 菜子

        マフィアな彼は、いつだってシビア。殺し屋だって恋くらいするの。切なめ/三角関係/幼馴染み

        アピールポイント

        マフィアの恋です。恋愛も仕事も、命を懸けて戦うひとたちのお話。

        • 未読

          SF・ファンタジー

          NIL 【完結】/ 桐野アオ

          ふわふわ女子高生と変態紳士の話

          アピールポイント

          大人しくて目立たない、無能力者の女子高生が主人公。白黒つけられない世界で自分だけの正解を探し、先入観や常識や嘘に振り回されながら、本当の自分と向き合う話。

        • 未読

          SF・ファンタジー

          白き髪のガーネット/ ☆リサーナ☆

          炎の国第三王子クウォン×白髪の少女ガーネット。 ”赤い色”が象徴である炎の国で生きる、 白髪の少女ガーネット。 果たして彼女に隠された秘密とは…?

          アピールポイント

          炎の国第三王子クウォン×白髪の少女ガーネット。 ”赤い色”が象徴である炎の国で生きる、 白髪の少女ガーネット。 果たして彼女に隠された秘密とは…?!

        • 未読

          SF・ファンタジー

          光楼大陸 〜 炎の皇子 〜/ 三浦まき

          「私に逆らうか?」  氷月様の命が守れるなら、裏切りと思われてもかまわない  だけど―― 「永遠にここにいる?」  乗り込んだ敵地で囚われ、思いは交差する  

          アピールポイント

          「僕が君を逃す。そう約束した」 主の命を救うため乗り込んだ城で囚われるヒロイン。 主と敵である男たちの間で心が揺れ動く、逆ハーファンタジー。

          • 未読

            SF・ファンタジー

            「月が視えなくなる前に。」【完結】/ 悠宇

            『真実のメガネ』を拾った私。月の神を名乗る女性に、2020年、日本は滅亡すると宣告される。果たして日本を救えるか⁉︎イケメン陰陽師との危険な恋の行方は⁉︎

            アピールポイント

            「激甘恋愛×スピリチュアル×ミステリー」 月の満ち欠けに想いを乗せて書きました。 貴女にほんの少しでも、伝わりますように。 愛をこめて。

          • 未読

            SF・ファンタジー

            貪愛/ 六月一日 憂

            理屈じゃないんだ。

            アピールポイント

            人間ほど悪魔で、悪魔ほど純粋な生き物はいない。

          • 未読

            SF・ファンタジー

            四百年の誓い(下)/ sandy

            ラブファンタジー。シリーズ最終巻。圭介と別れた美月姫は、優雅と再会し想いを確かめ合うが、やがて最大の敵が二人の前に立ちはだかる。

            アピールポイント

            四百年前に引き裂かれた二人が、時を超えて再び巡り合い惹かれ合う姿を描きました。全三巻の下巻。

            • 未読

              SF・ファンタジー

              四百年の恋(上)/ sandy

              四百年前、戦国時代末期。権力により引き裂かれた愛。女子大生・真姫の元に美しい男が現れる。彼は真姫を「月光姫」と呼び、忘れ去られた前世の悲しい記憶を呼び覚ます。

              アピールポイント

              四百年前に引き裂かれた二人が、時を超えて再び巡り合い惹かれ合う姿を描きました。全三巻の上巻。

            • 未読

              SF・ファンタジー

              四百年の記憶(中)/ sandy

              最愛の真姫を失ってから18年。教師となった圭介は勤務する学園であの二人と生き写しな生徒と再会する。止まっていた時計が動き出す。先生と生徒。禁断の三角関係が再び。

              アピールポイント

              四百年前に引き裂かれた二人が、時を超えて再び巡り合い惹かれ合う姿を描きました。全三巻の中巻。

            • 未読

              SF・ファンタジー

              この世界は7で終わる/ 眞山 まゆ

              旅の果て。例え形を変えても、私は終わりを迎えるその日まで貴方と共にいたい。ーー・・救いがないなんて、誰が言ったの?

              アピールポイント

              愛の形と命の形。短編になっております、何か皆様の心に残るものがあれば嬉しいです。

全 63 件

PAGE TOP