日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 64 件

    • 未読

      青春・友情

      『心の中の大切な日記』【完結】/ ガースケ

      下校中の駅で起こった出来事をきっかけに出会った二人の高校生。二人はあるおばあさんを通して過去や未来をみつめその日々が『心の中の大切な日記』となるお話です。

      アピールポイント

      老人ホームで働く健介はクリスマス会でギターを弾きながら懐かしい日々を思い出していた。君に出会えた全ての偶然と君から教えてもらった温かさに心からありがとう。。

    • 未読

      青春・友情

      闇と光 1[完]/ 里

      家を飛び出して出会った超有名不良高校に通う5人!リーダーの優にツンデレ翼に破廉恥な空に女嫌いな隼人にドS王子慎。強気女がぶっ飛ばす逆ハーラブコメディー。

      アピールポイント

      桜が散りゆくその夜に一つの出会いから大きな大きな物語が始まった。闇を抱える少年達を救うべく年上強気少女が奮闘する、青春友情ラブストーリー第1巻。

    • 未読

      青春・友情

      LICEnse 上【完】/ シキ

      双子の弟が副総長をしている暴走族“騎龍”が牛耳っている学校に、季節外れの転校生がやってきて――。 LICEnse 上。

      アピールポイント

      何にも縛られず、ただ自由に。思い通りに生きることは難しいから、彼は足掻いた。男目線─こういうのもありかなって思いました。

      • 未読

        青春・友情

        RiSKY Bee【完】/ 眞山 まゆ

        学校イチ目立つ女・一宮藍子と、学校イチ目立つ男・一ノ瀬咲は、友達以上で恋人以上。「私、モテるけど咲が一番よ」「俺、モテるけど藍子が一番」これは名前のない関係。

        アピールポイント

        ちょっと癖が強くてお互いが一番のくせに不器用過ぎる人達の短編です。続きは本編にて。是非どうぞ!

      • 未読

        青春・友情

        天月ノ華Ⅰ【完】/ 一縷人

        その世界から逃げた三つ子がサガシモノを求めて3年を経て動き出した。やってきた町で偶然から始まる物語。【出逢い編:2012.02.22~2012.04.22】

        アピールポイント

        よくある女総長×族のお話。暗い闇が一つも無い思春期特有の茶番です。ヒーローが居るとは限らない。完結前記念に。

      • 未読

        青春・友情

        闇と光 2[完]/ 里

        家を飛び出して出会った超有名不良高校に通う5人!リーダーの優にツンデレ翼に破廉恥な空に女嫌いな隼人にドS王子慎。強気女がぶっ飛ばす逆ハーラブコメディー。

        アピールポイント

        「ーーーありがとな、」空は泣き出しそうな声で小さく小さくそう言った。少年少女の青春友情ラブストーリー第2巻。

        • 未読

          青春・友情

          鬼華【完】/ 曄

          元・牙狼初代二代目総長―――そして、噂の鬼華、菅原組組員。 3年前に失った者の復讐をするために生きている。そして―――大きな闇の組織との戦争…。

          アピールポイント

          何を糧に生きるのか。見た目はただの女子高生なのに黒の世界に生きる普通じゃない少女。血で血を洗う世界を是非...

        • 未読

          青春・友情

          Ri. Night Ⅰ 【全完結】/ 結愛

          漆黒を纏う男、黒皇。彼への愛を知った時、同時に“絶望”を知る事になる。『嘘だ……』──愛する人と敵対しているのは、兄のように慕う幼馴染み達と血の繋がった兄弟。

          アピールポイント

          愛する人への“愛”、仲間への“愛”、兄弟への“愛”。様々な愛のかたちを書きました。揺れ動く主人公凛音の気持ちを感じ取って頂けたら嬉しいです。

        • 未読

          青春・友情

          暴走族部!/ 六月一日 憂

          青春は自分で作りますので悪しからず。理想の恋愛は下調べ済みですので心配無用です。クレイジーガールが不良を生産するお話です。

          アピールポイント

          静粛に。君たちに役割を与えます。突然の必然。彼女はニヤリと笑って宣言する。私が君たちを不良に更生させてあげます。反論は認めません。

          • 未読

            青春・友情

            黒兎と獣Ⅱ【完】/ 春里舞花

            幼馴染みで護衛だった三人が婚約者…?総長になった柚華に、降りかかる運命の悪戯。出逢った黒蓮メンバーの過去と拒絶に翻弄される柚華の明日はどっちだ……ーー?

            アピールポイント

            シリーズ2作目になります。不良青春ものに憧れて、書き始めた作品です。素直に真っすぐしか見ない、そんな愛される主人公になりたかった。

          • 未読

            青春・友情

            ただ今、不良急増中!!【完】/ 雪森蓮花

            「責任取れよ」彼は言った。 ――私はとんでもないヤツを目覚めさせてしまった。 ここは都内一の進学校。不良はいないはずだった――。

            アピールポイント

            舞台は都内一の進学校。 お金持ちで優等生のお坊ちゃま達の夢は不良になる事……!! 優等生から不良に目覚めた事で、ライバルから仲間になるお話です。

          • 未読

            青春・友情

            赤髪女の裏の顔【完】/ 野崎 みと

            都内の繁華街で、不良の怠慢!?ギャラリーに紛れ、潜むは鉄パイプを構える不良。主人公詩菜は、不良の喧嘩が気に食わなくて思わず乱入してしまう...

            アピールポイント

            ヒロインは、かなり残念な女の子。報われないイケメンの恋心。少年院上がりの赤髪女は、元関西最強チームトップ!よろしくどうぞ。

            • 未読

              青春・友情

              一ノ瀬さん家の家庭事情。【完】/ 愛乃

              一ノ瀬さん家の兄弟は個性豊かで毎日周りをお騒がせ。そんな一ノ瀬家の末っ子、愛に好きな人が!?それを知った兄達は… ドタバタホームラブコメディ!

              アピールポイント

              あたし、一ノ瀬愛には厄介な悪魔みたいな兄達がいます…

            • 未読

              青春・友情

              傷だらけの天使【完】/ 犬甘

              ある事情から他人と距離を置くようになった心実に、クラスメイト・泰斗がしつこく絡み始める。二人は次第に惹かれ合ってていくが、魔の手が迫り……。

              アピールポイント

              トラウマを抱えたヒロイン・心実(ここみ)と、そんな心実をどうにか救おうとする泰斗(たいと)がお互いに惹かれ合っていく様子を楽しんでもらえたらなと思います。

            • 未読

              青春・友情

              【完結】絶対脇役希望者/ 坂田

              謎の転校生千草は、全国ナンバーワンの暴走族の総長でありながらある事件によって逃げざる得なかった。そんな彼の転校先は――、「いったあ~」「嘘教えるなし!」

              アピールポイント

              王道ではないものを書きたくて、脇役になりたい主役を書いてみました。主人公愛されが好きですね。お願い致します。

全 64 件

PAGE TOP