日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 36 件

    • 未読

      純文学・シリアス

      新月の王 Ⅰ 【完】 / 寿々

      全てを狂わせたあの日、あの事件をきっかけに少女は変わった。関東龍神連合を巻き込んで運命の歯車が動き出す。復讐する為に生きてきた少女は……。

      アピールポイント

      復讐の為に生きてきた少女が色んな人と関わり教わっていく中で、仲間の大切さを知り成長していくお話です。良かったら読んで下さい。

    • 未読

      純文学・シリアス

      新月の王 Ⅳ 【完】 / 寿々

      復讐をする為に生きてきた少女は、闇を背負い真っ暗な道を突き進む。己の手を汚し、心に蓋をしても、湧き上がる憎しみは止まらない。

      アピールポイント

      少女の復讐は壮絶だった。心でどれだけ葛藤しても湧き上がる憎しみは止まらない。己の手を汚し闇に突き進む少女が見た先は……Ⅲの続きになります。

    • 未読

      純文学・シリアス

      新月の王 Ⅲ 【完】 / 寿々

      次々と暴かれる真実に、動揺を隠せない少女。それでも復讐は止められない。新たな計画と共に少女と関東龍神連合が動き出した。

      アピールポイント

      復讐の為だけに生きてきた少女が、色んな人と関わる事で成長しながら準備を整えた今、壮絶な過去と向き合う復讐が始まる。

      • 未読

        純文学・シリアス

        新月の王 Ⅱ 【完】/ 寿々

        全てを狂わせたあの日、あの事件をきっかけに少女は変わった。復讐する為だけに生きてきた少女を背負う少年の熱い思いが……。

        アピールポイント

        復讐の為だけに生きてきた少女が、色んな人と関わり教わり、仲間の大切さを知り成長していく話です。続きになるのでⅠからお願いします。

      • 未読

        純文学・シリアス

        Romanceー悪魔と私の物語ー【完】/ 月と海で愛む

        ーー罪と愛。性描写はあっても恋愛とは違うのでジャンルを純文学とさせて頂きました。

        アピールポイント

        迷いましたが、レビューに勇気を頂きギリ登録しました。 純愛でもない、官能でもない、少し近寄り難いジャンルですが一人でも多くの方にお読み頂けたら、と思ってます。

        急上昇
      • 未読

        純文学・シリアス

        朔の冴龍㊤ 【完】/ 寿々

        自らの意思で選んだ場所は龍の棲む街だった。その街は関東で圧倒的な力を誇る霧島組が君臨する地だった。その地を選んだ事が吉と出るか凶と出るか……。

        アピールポイント

        自らの意思で降り立った地は、生まれ育った場所よりも都会だった。そしてその街の人々温かく優しかった。だからかもしれないこの街を選んだのは、その決断が行く末は……

        • 未読

          純文学・シリアス

          女神の微笑みⅣ【完全完結】/ 如月ゆりか

          「好きだ」────女神の微笑み最終巻。

          アピールポイント

          目的を果たした少女。復讐だけを生きる糧にしてきた彼女が願ったことは────?

        • 未読

          純文学・シリアス

          女神の微笑みⅠ【完】/ 如月ゆりか

          転入先にいたのは2つの暴走族。「楽しませてよね」そう言って口元を歪ませる彼女。彼女の転入の本当の目的とは──…「絶対に、許さない」

          アピールポイント

          復讐を誓った少女と正統派暴走族と、極悪非道と呼ばれる暴走族の出会いの章。

        • 未読

          純文学・シリアス

          女神の微笑みⅡ【完】/ 如月ゆりか

          ねえ、気づいてる?あなたたちはもう、あたしの手の中にいるのよ────「龍牙のこと、潰したいんでしょう?」

          アピールポイント

          復讐を誓った少女と正統派暴走族と、極悪非道と呼ばれる暴走族の近くなる距離の章。

          • 未読

            純文学・シリアス

            女神の微笑みⅢ【完】/ 如月ゆりか

            「あたしはこの日のためだけに生きてきた!」────最初から、あんたたちなんて大嫌いだった。

            アピールポイント

            復讐を誓った少女と正統派暴走族と、極悪非道と呼ばれる暴走族。ついに時が来た。彼女の復讐が始まる。

          • 未読

            純文学・シリアス

            難攻不落のヒーロー 1 【完】/ 寿々

            私立央城学園、この学園には最強集団がある。最強集団の中でも、最強のヒーローがいた。王道でもなく、ラブコメでもないヒーローの物語。

            アピールポイント

            色んな感情と向き合いながら、取り巻く環境を生きる少女のお話です。良かったら読んで下さい。

          • 未読

            純文学・シリアス

            難攻不落のヒーロー 2 【完】/ 寿々

            私立央城学園、この学園には最強集団がある。最強集団の中でも、最強のヒーローがいた。苦しむヒーローの抱える過去が明らかになっていく・・・

            アピールポイント

            運命と言う言葉に翻弄される少女が、湧き出る負の感情と共に……。1の続編になります。

            • 未読

              純文学・シリアス

              難攻不落のヒーロー 3 【完】/ 寿々

              この学園には最強集団と恐れられる組織が存在する。最強のヒーローと最強集団の真の実力が明らかになる。自らの手で未来を切り開いた道の先にあるものは……。

              アピールポイント

              色んな感情と向き合い、運命の本当の意味を知った少女の最終章。1、2の続きになります。

            • 未読

              純文学・シリアス

              停留所で一休み【完】/ 日下奈緒

              彼氏に振られ仕事も上手くいかず、実家に戻ってきた出海。羽を伸ばしていると同級生と名乗る本村敬太が現れ……

              アピールポイント

              読み終えた時に、元気が出るような作品に仕上がっていると思います。応援どうぞ宜しくお願い致します。

            • 未読

              純文学・シリアス

              All you wanted 【完】/ 誌穂

              私はあなたの全てが欲しかった。 「お前は、弱い」 その男は、私を見て冷たく笑った。 生きることを諦めた少女の奇妙な物語。

              アピールポイント

              ひと味違うハードボイルドな物語が書きたくて、初めて書いた小説です。100%自分の趣味嗜好が詰まった作品です。読んでもらえたら嬉しいです。

全 36 件

PAGE TOP