日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 468 件

    • 未読

      恋愛

      結婚ごっこ(完)/ 青木 柊子

      恋人にプロポーズされた香帆は、二人で結婚式場の見学へ行く。そこで出会ったブライダルプランナーの海斗に結婚ごっこしないかと持ちかけられ、一緒に暮らすことになるが…

      アピールポイント

      好きな人を奪うためならなんだってする。策略と略奪が織りなす、大人の純愛ラブストーリー。

    • 未読

      恋愛

      ひとりじめさせて【完】 続編更新中!!/ あみゅ

      隣に住む3兄弟の幼馴染。 私は1番上のお兄さんに恋をしてるのに、 それをかき乱すのは… 年下の…双子!! 『お姫様は誰の腕の中に…』 恋愛/双子/逆ハー/激甘

      アピールポイント

      完璧少女と5人の男の子の青春ラブコメディです。それぞれ違うタイプの男の子が少女を巡り衝突します。最後まで誰を選ぶかわかりません!

    • 未読

      恋愛

      ガラスの靴【完】/ 楓 乃 音

      「今更躊躇ってるんですか?」「躊躇ってなんかねぇよ」 「…ッ…っん…」返って来た言葉と同時に押さえつけられた腕。私はまた都合のいいオンナ。

      アピールポイント

      昔から男運のない主人公が不倫をしていることに気づいた会社の先輩との三角関係のお話です。

      • 未読

        恋愛

        オレを嫌いなキミが好き。【完】/ 謝花えりり

        "総長をやってるふつうの男子"が正体を隠して転校し、"日本一暴走族が嫌いな女子"に恋をしたらこうなったというラブコメ☆男より男前な彼女と、気が弱い男子の恋は…

        アピールポイント

        不器用な恋のはなし

      • 未読

        恋愛

        キミは誰と恋をする?【完】/ 譲

        甘々?溺愛?禁断?逆ハーレム? 相手は弟、兄、先輩、後輩、クラスメイトに、同姓からも!? 普通の携帯小説に飽きたそこのあなた!是非ご覧あれ。

        アピールポイント

        プロモ撮影を舞台に、才能、そして、それぞれ想いが錯誤するの逆ハーを描いたトキメキ小説。『キミは、兄、弟、同級生、年下、年上―――誰と恋をする?』

        急上昇
      • 未読

        恋愛

        見上げた空は青かった。【完】/ 椎名ハル

        2011年の夏から2016年の夏にタイムスリップしてしまう主人公。そこで出会った人たちとの、夏の思い出。

        アピールポイント

        夏らしさを感じられるお話にしました。夏の、儚さと愛おしさを感じていただけると嬉しいです。

        • 未読

          恋愛

          残念系お嬢様の日常/ 丸井とまと

          少女漫画の世界の意地悪お嬢様に転生してしまった!?ちょっと残念なラブコメディ。死亡フラグを回避せよ!

          アピールポイント

          残念なお嬢様や御曹司の物語。原作通りなら自分を嫌うはずのヒーローから好かれてしまったりして、危険を回避したいのに回避しきれない主人公の日常を覗いてみてください。

        • 未読

          恋愛

          穂高【完】/ 優てぃな

          「二股かよ。」……勘違いしたイケメン大学生、そしてイケメン幼馴染み、二人の『穂高』の恋の行方は?

          アピールポイント

          幼馴染みからの恋?スレ違いから別れた元彼と同じ大学生との恋?二人のイケメンからの求愛。切なさとラブコメと激甘をブレンドしたような甘いお話です。

        • 未読

          恋愛

          君に想い、伝えたくて。〔完〕/ 夜魅

          自分に自信のない結衣は友達に頼まれてクラスの人気者、湊斗くんに声を掛ける事になった。それをきっかけに彼と話すようになり結衣は自分を嫌いな自分を変えたいと思って

          アピールポイント

          言いたい事も言えず全部我慢してしまう性格の結衣。自分を変えたいと願う気持ちと、大切だからこそなかなか伝えられない想い。初恋に共感できるモノがあると思います。

          • 未読

            恋愛

            君が(2)いるだけで幸せになれる[完]/ 里

            彼は言いました、それは消えない、一生消えないと。翔の悲しい過去を知ってしまうハナだけど…。君がシリーズ第2巻。

            アピールポイント

            「ハナちゃんは居なくならんで」消えない罪を犯したと、一生背負って生きていくと、彼はそう言いました。駄目女と出来る男の恋物語第2巻。

          • 未読

            恋愛

            悪魔に捧ぐ、命懸けのラブソング/ 生明 ゆめ

            汚れ醜く朽ち果てるこの男の真実など誰も知らないだろう。そう、あたしの他には誰も…。

            アピールポイント

            これは、悪魔に魂を売った男の話しよ。

          • 未読

            恋愛

            語らうお隣さんと、恋をして【完】/ 鳴神ハルコ

            怒ったらきけん。酔ったらきけん。眠ったらきけん。「灯…」「は、なぶきさ…っ」世話焼きと天然と…なお隣さん(上司)と向い合って。

            アピールポイント

            怒ったらきけん。酔ったらきけん。眠ったらきけん。「灯…」「は、なぶきさ…っ」世話焼きと天然と…なお隣さん(上司)と向い合って……………………? 花吹太郎×宇乃灯

            • 未読

              恋愛

              Ready Steady Go(上)/ 翠恋

              この日…この時…この一瞬が私の生きた証になるんだ。

              アピールポイント

              楽しい事が大好きな口の悪い美少女。だけど心臓が悪いのを隠し恋をしたと言う伝われば良いなと思います。

              急上昇
            • 未読

              恋愛

              あおいの恋人◆恋の条件1/ 時井メイホ

              元彼が忘れられない新人社員のあおい。同期のみんなは、社内のイケメン『ツートップ』の噂話に夢中・・・あおいをのぞいては。実は彼女、訳ありなんです。◇純愛◆胸キュン

              アピールポイント

              大きな秘密を抱えた社会人1年目の主人公。個性的な社内同期との友情も盛り込んで、失恋を乗り越えられるか描いていますが・・・・・・まさかの展開に!

            • 未読

              恋愛

              最高=最悪 【完】/ みか♡

              企画 初参加︎︎❤︎︎ 神木うさ様3B企画よりバーテンダー 夜の街のバーテンダー そんな彼に恋した私 彼はいつだって完璧 だからこそ…要注意

              アピールポイント

              大人で優しくてカッコイイ そんなバーテンダーと 彼氏に振られた女の子のお話です バーテンダーは…彼氏は… 最高?それとも最低?

全 468 件

PAGE TOP