日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 468 件

    • 未読

      恋愛

      ありきたりな恋だけど、私にとっては特別な恋でした。【大人LOVE】/ うおる

      あなたに出会えてよかった。

      アピールポイント

      よろしくお願いします。

    • 未読

      恋愛

      花束に愛をこめて~短編集~/ nano.

      沢山の想いを花束に込めて 貴方様に至福のひとときを 短編集

      アピールポイント

      花言葉をモチーフにした短編集です 恋する女の子たちが一生懸命生きている様子を描いています

    • 未読

      恋愛

      恋ホタル《完結》/ 杜 信長

      高塚みらい25歳のOLです。 高校三年生の真中 悠くんに恋をしちゃいました…。

      アピールポイント

      高校生のイケメン男子がOLの年上女子に猛烈アタック。年下の男の子を好きにはなっちゃいけないけど、気になってしまう…そんな彼女の葛藤を読んで下さると嬉しいです

      • 未読

        恋愛

        好きでした。/ 蘭

        いつも一緒にいた。いつも一緒に遊んでた。だから言えなかった。言ったら壊れてしまいそうで。もし言っていたら何か変わっていたのかな?

        アピールポイント

        実話を交えた切ない恋の話です。勇気を出すことの大切さが伝わればいいなと思います。

      • 未読

        恋愛

        『カフェ「シュタイン」の音楽日誌』/ SHIN

        クラシック音楽、カフェ、恋愛小説が好きな人にオススメです

        アピールポイント

        クラシック音楽が好きな方、ぜひ読んでみて下さい!

      • 未読

        恋愛

        ありがとうと言えたのは7年後のあの夜だった。/ エス

        高校を卒業した私は大学へ進学。 側にいたのは幼なじみ・蒼井ユキだった。 だれにでも無愛想で笑わない。 そんな彼に ____私はハジメテの恋をしたんだ。

        アピールポイント

        大切なものってなんだろう。そう思える作品であればと思います。

        • 未読

          恋愛

          Driver Licence 2/ ST KOKORO

          思いが通じ合った優花と壮太。その後の2人に待ち受けていた物とは?

          アピールポイント

          やっと 両思いになった2人... 平和な 日々は 長く続かない... 波乱の2人の行く末は?

        • 未読

          恋愛

          君の咲く道【完結】/ 五代

          これは僕が経験した実話を元にしました。より多くの人にこの作品を読んでもらい、僕の伝えたいメッセージを感じてくれたらと思います。高校生の純粋な恋心を…。

          アピールポイント

          僕の高校時代の実話を元にした恋愛小説です。 是非一度読んでみて下さい。舞台は1999年の尾道、2人の純愛、そして数年後に明かされる真実とは⁉︎

        • 未読

          恋愛

          桜鬼ーオウキー/ 妃有

          いろいろな物を失い すべてが過去になってしまった 彼女 約束を守るためだけに生きる彼女に 約束以外の生きる目的は生まれるのか

          アピールポイント

          主人公の性格が私の理想の性格です! 楽しんで読んでいただけたらと思います!

          • 未読

            恋愛

            名残り雪【完】/ 晶

            姉の結婚を機に故郷に戻った俺。姉は結婚するんだと。俺は姉とも思えないし結婚なんてしてほしくないんだけど…。俺と光夢姫ちゃんの禁断の物語。

            アピールポイント

            拙い文章ですが、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

          • 未読

            恋愛

            王子様に恋した。/ ☆姫薇☆

            学年1位の翔太は年下の美少女鈴に恋をする。 宿泊研修で一緒になり、どんどん2人の距離は近づいて… 2人の恋はどうなる…?

            アピールポイント

            お互い好きなのに、素直に言えないもどかしさ。 理想の王子様を書いてみました。 たくさんの方に楽しんでもらいたいです! よろしくお願いします。

          • 未読

            恋愛

            彼と彼女の恋愛論【完】/ 昊野 宇美

            女の子大好きな彼女とイケメン大好きな彼の不思議で明確な関係

            アピールポイント

            どうして付き合っているのか分からない2人の気持ちが伝われば幸いです。

            • 未読

              恋愛

              あおいさくら【完】/ Rene

              オレンジ色の中、君の言葉だけが私の中に残ってる。

              アピールポイント

              始めての完結小説です。勇気が出せない二人のお話です。少し不良要素を含みますが、読む人の心があたたかくなるような作品にできたと思います。

            • 未読

              恋愛

              私を呼んで/ 盛岡 ふゆせ

              呼ばれたみたい。一度だけでもいいから。 ただ、それだけだった

              アピールポイント

              些細な悩みだけど、本当は心のどこかでずっと気にしてるってことがありませんか?

            • 未読

              恋愛

              “陰虎部隊連合”-壱-【完】 パス解除/ 柚音

                通り名“黒蝶” 仲間の為に手を血で染めた 誰しもが憧れ、尊敬、慕った。   伝説の総長が    突然姿を消した。

              アピールポイント

              突然姿を消してしまった…仲間はバラバラになり ある人物を探し続ける… 果たして無事見つけることが出きるのか!?

全 468 件

PAGE TOP