日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 468 件

    • 未読

      恋愛

      青山さんの彼女【完】/ 椎名ハル

      社内でも有名な、青山さん。そんな彼の彼女は?美人?可愛い?モデルみたい?実はそんなに目立たない。彼女が彼を射止めた理由は?実際にベタ惚れしてるのはどっち?

      アピールポイント

      実際にベタ惚れしているのはどっちなのか。イケメン彼氏を持つ彼女の気持ちはどうなのか。青山さんのヘタレ具合も注目してほしいです。

    • 未読

      恋愛

      loser【完】/ koaki

      『俺と付き合って欲しい、でも俺たちの未来には何もない』そんなクズの手を掴めば『ごめん』と思いっきり突いてくる、そんな甘くも酷い彼に堕ちていく私もクズでしかない

      アピールポイント

      もがいて、苦しんで、それでも欲しくて、愛し過ぎて、突き放して、それでもどうしようもない程に求めてしまう。苦しくて切ないラブストーリーです。

    • 未読

      恋愛

      Choose you【完】/ にーな

      「もし他の男なんか挿れたら…殺しちゃうかも」ねぇ、どうして貴方はあたしを選んだの?

      アピールポイント

      人生における ” 選択 ” をテーマに、究極の愛とは何かを考えながら綴った物語です。総合ランキング、月間ランキング1位ありがとうございます。

      • 未読

        恋愛

        監禁 【完】/ 無自由

        「えと、ぁの……」「教えてあげる。きみをここに監禁したのはぼく。わかる?」「ぇ、ぇ?」ベッドの上で拘束具を付けられた私はされるがままーー

        アピールポイント

        相手を思い遣る気持ちに差異はあれど互いに歩み寄る事で一つの愛になる。それを伝えたくて書きました。私は小説を書く事が好きです。心に響くような作品を目指し続けます。

        急上昇
      • 未読

        恋愛

        愛と呼べるくらい、好きだから。【完】/ 桜瀬 亜夢

        「(食べちゃいたいくらい)好きだよ」だなんて、そんな甘い言葉で囁く彼は今日も私に付き纏う。糖度高めの激甘ラブ。続きは本編にて。

        アピールポイント

        ▶【好き】と【愛】と、それから【恋】をギュッと煮詰めた物語。糖度98%と少しの切なさをスパイスに仕上げてみました◀

        急上昇
      • 未読

        恋愛

        そこに愛はあるのか?[完結]/ エリカ

        たった一人の家族の弟が、暴走族に入った。私は元姫だった。

        アピールポイント

        忘れられない男がいます。その男に、愛はあったのだろうか?一人の女の恋愛と家族愛を描いてみました。

        急上昇
        • 未読

          恋愛

          MAD DRAGON【完】番外編時々更新。/ 凜月

          兄の為に商品になった少女は、 初めての商売先で"ある男"と出会ってしまった。 狂愛/溺愛/監禁/執着

          アピールポイント

          人を常に見下ろす者の恋は、如何なる物か?

        • 未読

          恋愛

          好き以外になにが必要?/ 酒月 りおん

          普通のOLと王子様のようなセレブの彼との甘々ラブストーリー。謎だらけの策略と思惑に満ちた世界に連れ込まれてしまう。甘い言葉と綺麗な笑顔で惑わせる彼の本音はどこ?

          アピールポイント

          金曜の夜に現れる綺麗な彼の正体は? 騒動に巻き込まれて危険な目に合いながらも、彼の包み込むような優しさと策略に虜になっていく…そんな甘いLOVEストーリーです。

        • 未読

          恋愛

          愛人志願のお嬢様/ ましろゆきの

          私を助けてくれるのは、極上の男。愛人になった私はチャイニーズマフィアに浚われて…嘘っ!このままじゃ中国に連れて行かれちゃうっ!?陸と空からの追跡劇が始まる。

          アピールポイント

          いかにも怪しい中国語(笑)と陸と空からの追跡劇を軸に、愛人契約に悩みながらも契約相手に恋する女子高生のお話です。

          急上昇
          • 未読

            恋愛

            嘘塗りの、恋。【完】/ にーな

            「……慰めて、」あたしの唇は、嘘を紡いだ。

            アピールポイント

            誰かを想うことはそれだけで素敵なことですが、誰しも綺麗なままではいられない。恋の切なさと甘さ、強さと脆さ、綺麗さと汚さ、その全てを詰め込みたくて書いたものです。

          • 未読

            恋愛

            あなたと Ⅳ《完結》/ みか♡

            私の全てはあなただった 愛を教えて居場所をくれたあなた ずっとずっとあなただけを愛してます

            アピールポイント

            若頭 龍夜と孤独な少女 瑠羽の物語 遂に完結︎︎❤︎︎最強で最狂の溺愛物語 あなたとⅠ~IV 最終章 完全完結

          • 未読

            恋愛

            あなたと Ⅰ 《完結》/ みか♡

            愛された事のない私が出会ったのは 綺麗で強くて孤独なあなただった。 私はあなたの愛に応えられるだろうか。

            アピールポイント

            若頭と一人の女子高生の物語…最強にして最狂の若頭と孤独な少女の出会い…あなたとⅠ~IV

            • 未読

              恋愛

              ―666―【完】/ 威琉

              苦しくて孤独な日常に耐え切れなくなった私が、この命を棄てようとした時に笑ったのは、誰よりも美しい悪魔だった。

              アピールポイント

              どんなに綺麗な人間にだって、醜い感情や欲望が必ずあるという事を自分なりに描いた作品です。

            • 未読

              恋愛

              key / ケイ 《完結》/ みか♡

              神崎 ひなの 25歳 私だって 必死だった “もう… 頑張れない”

              アピールポイント

              人生最悪のあの日… 出会いは偶然か必然か… 傷を舐め合い 隙間を埋め合う 2人の行き着く先は…

              急上昇
            • 未読

              恋愛

              彼女の"S"ECRET【完】/ 悠太(はるた)

              同級生の男にバレた私の秘密、それはーーー

              アピールポイント

              二人の秘密、覗いてみる?

全 468 件

PAGE TOP