日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 468 件

    • 未読

      恋愛

      『心の中の大切な日記』 by健介/ ガースケ

      高校3年生になった健介は今の自分の気持ちを忘れないために『心の中の大切な日記』を書き始めた。健介が30代後半になるまでの気持ちが綴られております。

      アピールポイント

      高校3年生になった健介は今の自分の気持ちを忘れないために『心の中の大切な日記』を書き始めた。健介が30代後半になるまでの気持ちが綴られております。

    • 未読

      恋愛

      ―666―【完】/ 威琉

      苦しくて孤独な日常に耐え切れなくなった私が、この命を棄てようとした時に笑ったのは、誰よりも美しい悪魔だった。

      アピールポイント

      どんなに綺麗な人間にだって、醜い感情や欲望が必ずあるという事を自分なりに描いた作品です。

    • 未読

      恋愛

      Hanky-Panky【完】/ 花火

      最近の悩みは超がつくほどに我が儘で自分勝手な死ぬほどウザい性悪不良に目をつけられてしまったことです。

      アピールポイント

      【処女作】性悪我儘不良と鈍感毒舌少女。素直になれないこどもなふたりのぶつかり合い。まわりにまわりまくる捻くれラブコメディー。

      • 未読

        恋愛

        君が(1)いなければ生きてはいけない[完]/ 里

        一人暮らしに必要な事全てが出来ない駄目女と、それら全てをそつなくこなす出来た男のちょっと変わった隣人生活の物語。

        アピールポイント

        「あかん、欲情せん」「失礼な男だ」炊事洗濯掃除、全てが出来ない女子力皆無の駄目女と、それら全てをそつなくこなしてしまう出来る男の隣人から始まる恋物語第1巻。

      • 未読

        恋愛

        Hanky-PankyⅡ【完】/ 花火

        相変わらず性悪不良は次元を超えるレベルでムカつくわ周りの奴らも騒がしいわでストレスで禿げそうだし落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。

        アピールポイント

        【処女作】性悪我儘不良と鈍感毒舌少女。素直になれないこどもなふたりのぶつかり合い。そう簡単にうまくいかない捻くれラブコメ。第2弾。

      • 未読

        恋愛

        愛と呼べるくらい、好きだから。【完】/ 桜瀬 亜夢

        「(食べちゃいたいくらい)好きだよ」だなんて、そんな甘い言葉で囁く彼は今日も私に付き纏う。糖度高めの激甘ラブ。続きは本編にて。

        アピールポイント

        ▶【好き】と【愛】と、それから【恋】をギュッと煮詰めた物語。糖度98%と少しの切なさをスパイスに仕上げてみました◀

        急上昇
        • 未読

          恋愛

          Choose you【完】/ にーな

          「もし他の男なんか挿れたら…殺しちゃうかも」ねぇ、どうして貴方はあたしを選んだの?

          アピールポイント

          人生における ” 選択 ” をテーマに、究極の愛とは何かを考えながら綴った物語です。総合ランキング、月間ランキング1位ありがとうございます。

        • 未読

          恋愛

          監禁 【完】/ 無自由

          「えと、ぁの……」「教えてあげる。きみをここに監禁したのはぼく。わかる?」「ぇ、ぇ?」ベッドの上で拘束具を付けられた私はされるがままーー

          アピールポイント

          相手を思い遣る気持ちに差異はあれど互いに歩み寄る事で一つの愛になる。それを伝えたくて書きました。私は小説を書く事が好きです。心に響くような作品を目指し続けます。

          急上昇
        • 未読

          恋愛

          生贄x/ 六月一日 憂

          この手に与えられた罪が教えてくれた。やがて私が神を殺す日。

          アピールポイント

          罪に罰を、罰に愛を、愛に金を、金に罪を。

          • 未読

            恋愛

            絶対的隷属/ 六月一日 憂

            心臓を突き上げて。その指で何度でも天国にイかせてよ。

            アピールポイント

            誰かを想う。誰かを愛しむ。誰かを守りたい。隣にいたい。それら全ては絶対的隷属の恋のカタチ。

          • 未読

            恋愛

            ヤクザの家政婦やらせていただきます。/ スカイ

            神条時雨は町で有名な神条組の次期組長。 晴香は関わることなんて絶対にないと思っていた。 しかし、あることがきっかけで彼から家政婦になれと命令されてしまう。

            アピールポイント

            中学生の時に書き始め、一度書くことを諦めましたが、6年経ちまた書くことに決めました。まだまだ文章力は足りませんが、ぜひいろんな人に読んでもらいたいです。

          • 未読

            恋愛

            彼との距離は・・・あと何年?【完】+番外編【完】/ 櫻井りさ

            無慈悲無関心の若頭、ルイが拾った女の子。 いつまでも子ども扱いしないで! ヒナの小さな反抗と誘惑。

            アピールポイント

            「ルイ、大好き」 気付けば、恋へと変わっていた。 全てに無関心な若頭のルイ✖母親に捨てられた女の子 そんな2人のお話です。

            急上昇
            • 未読

              恋愛

              †皇帝-emperor-†《Ⅰ》【完】/ 天羽珀(Haku Amou)

              関東№1の皇帝総長松雪琥珀。冷酷で何事にも無関心な彼を変えた、一人の不思議な少女の話。

              アピールポイント

              その強さ故に孤独を抱えた少年と、不思議な一人の少女の話。

            • 未読

              恋愛

              噂屋/壱/ 六月一日 憂

              縫い止めて、自由を奪って。醜い笑顔も綺麗な嘘もそのままで。卑しく悪魔な今日の俺様。あなたの子供を産ませて下さい。

              アピールポイント

              銃口を向けた先には狡猾な悪魔。108の煩悩を食い尽くせば恐れるものは何もない。号砲を鳴らしたあの日から私の目的はただひとつ。_____あなたの全部。

            • 未読

              恋愛

              生贄xy/ 六月一日 憂

              この手に与えられた罪が教えてくれた。やがて僕らが君に餓える日。

              アピールポイント

              君だけが僕らの真実。

全 468 件

PAGE TOP