日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 23 件

    • 未読

      ミステリー

      妄想被害者∴/ 六月一日 憂

      恋の妄想はいつだって真剣そのもの。私はどうやら拉致監禁されたみたいです。ていうか私、何回死ねばいいんですか?

      アピールポイント

      かみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさま

    • 未読

      ミステリー

      解決屋/壱/ 六月一日 憂

      路地裏の奥、真新しい事務所に掲げられたプレート。"解決屋" 膨大な報酬の代わりに何でも解決いたします。 信じるか信じないかはあなた次第…

      アピールポイント

      人を形にすると書いて人形ならば、人間は人の間と書く。人の間とは一体なんだ。人とはなんだ。人間もまた人から遠いのか…。

    • 未読

      ミステリー

      鳴かない鴉/壱/ 六月一日 憂

      キミの居ない世界は酷く色褪せていた。キミの為ならなんだってするからどうか…鳴いて。

      アピールポイント

      正義は必ず勝つって?じゃあこれはどちらが正義なんですか?誰がヒーローで誰が悪役で誰が報われるべきなんですか?

      • 未読

        ミステリー

        妄想被害者∵/ 六月一日 憂

        始まりはほんの少しの出来心。欲塵まみれのこの想いは妄想の産物?それとも現実…?

        アピールポイント

        神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様

      • 未読

        ミステリー

        妄想被害者:=/ 六月一日 憂

        妄想も現実も、巡る命も歳月も、すべては小さき箱庭の中。君は誰のカミサマですか?

        アピールポイント

        カミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマ

      • 未読

        ミステリー

        解決屋/弐/ 六月一日 憂

        ヒトかモノか。人か物か。生か死か。愛か愛か…。

        アピールポイント

        良くも悪くも過去は過去。過去があるから魅力なのか、魅力的になりたいから過去を持つのか。ひとつ言えるのは、壮絶な過去ほど買う価値がある。

        • 未読

          ミステリー

          解決屋/参/ 六月一日 憂

          生きたいと手を伸ばして、行きたいと駆け出して、イきたいと縋りつき、逝きたいと望むほど…君が愛しんだ。

          アピールポイント

          忘れられないほどの恋は忘れられるほどの恋をして上書きするしかない。

        • 未読

          ミステリー

          愛することが絶望的にヘタな君/ 六月一日 憂

          理想的な物質のように完璧だからこそ不純物を混ぜたくなる。勿論、人間に対してもね…。

          アピールポイント

          飛び散った破片を拾い集めて、カタチにおこして、整った真実になにを紡ぐのか。

        • 未読

          ミステリー

          鳴かない鴉/弐/ 六月一日 憂

          それが絶望の果てにあるものだとしても、君が鳴くまで続けよう。いつまでも続けよう…。

          アピールポイント

          純愛、狂愛、呪われた愛。愛するカタチに正解なんてあるのだろうか?否、正解なんてあっていいのだろうか?

          • 未読

            ミステリー

            沙波学園探偵部【完】/ ふたば

            沙波学園探偵部。2人の変な先輩と、私、柴咲凛湖のハチャメチャミステリーコメディー!

            アピールポイント

            なんだかんだ先輩2人に溺愛されてる一人の女の子が主人公のお話です。

          • 未読

            ミステリー

            Room sharE/ 魅洛

            美貌の女が住まう部屋の隣にある日ハンサムで謎めいた男が越してきた。彼氏と同居しているのに、何故だか魅惑の隣人が気になり出す女。男の正体とは―――衝撃のラスト!

            アピールポイント

            美貌,金,恋人。何もかも手にした女が惹かれたのはハンサムで謎めいた隣人。背徳的な恋は蜜のように甘いのか、ナイフのように危険なのか、女が取った驚くべき決断とは!?

          • 未読

            ミステリー

            薄暗い中の落書き/ HAKU

            学校の端にある目立たないトイレ。こんな個室から始まるストーリーがあったんだ。

            アピールポイント

            ぜひ見てください

            • 未読

              ミステリー

              迷霧の海楼/ 朝

              孤島に集められた12人がひとりずつ消えていく物語。オカルトミステリーです。主人公は犯人side。公爵令嬢と食人鬼シリーズ第五段 食人鬼の天敵あらわる?

              アピールポイント

              中世ヨーロッパを舞台にした腹黒令嬢と食人鬼のシリーズ物5作目です。お暇つぶしにいかがでしょう。オカルトミステリーがお好きな方々はぜひ。

            • 未読

              ミステリー

              放物線   y = a (x - p)2 + q , a/ 可児明

              若い女性と出会った中年男。ぎこちなくも少しずつ期待が膨らむ。しかし、本当の運命は全く違うところで目的点に向かって淡々と進んでいた。数式をなぞる放物線のように。

              アピールポイント

              中年男だからこそ心の奥底に残る小さな純真さ。しかし運命はもてあそぶようにそれを放物線の数式に乗せた。

            • 未読

              ミステリー

              ラウンドミッドナイト【完】/ summer_afternoon

              夜をさまよう美少女、莉那。 その心を守ろうとケイは奔走する。 💀 身元不明の遺体 💀  そして学祭、莉那の姿が消えた。

              アピールポイント

              「1日のほとんどが夜って気がする」「うちら、こんな大事なことも伝えられないよーな関係なんだよね。薄っぺらいのかなー」「なんかさ、好きって言葉、変だよな」

全 23 件

PAGE TOP