日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 19 件

    • 未読

      ポエム・絵本

      だれかが隠したことば詩(うた)/ マダムどんそく

      色々な気持ちを綴った詩集。 心のままに綴ったものもあれど、 ひとつひとつが小さな物語のような詩です。 どれか一つでもお気に召していただければ。

      アピールポイント

      12年前からの7年間に綴った詩集です。たくさんありますが2行のものもありまして、通勤・通学時間やアプリゲーム回復待ちなどのちょっとした時間に読めます。

    • 未読

      ポエム・絵本

      月の精と水の神/ enn

      綺麗な満月の夜。澄み渡った空で、今日も優しい物語が生まれる。

      アピールポイント

      綺麗な満月の夜の優しい物語です^^ 言葉少なめにしているので、小説の世界の雰囲気を 感じてもらえたら嬉しいです^^

    • 未読

      ポエム・絵本

      あーした笑顔になぁれっ!/ JUNO

      ポエム。あなたに寄り添えますように。

      アピールポイント

      あなたに寄り添えますように。そんな思いを込めて書き綴りました。

      • 未読

        ポエム・絵本

        あなた想い/ 那伽

        おとぎ話は「幸せに暮らしました」で終わるけど。

        アピールポイント

        好きな気持ちを形に

      • 未読

        ポエム・絵本

        私たちに似合わないラブソング/ 那伽

        あとどのくらい側にいられるだろうか。流れる季節の中で私と君はいつまでもこのままでいられないのかな。

        アピールポイント

        いつまでたっても続く恋はあるのかな、君はいつまでも私のそばにいてくれるかなあ。

      • 未読

        ポエム・絵本

        パペット・ミラクル/ ハジ

        人形達の奇跡の様な夢物語

        アピールポイント

        ぜひ見てください

        • 未読

          ポエム・絵本

          愚かな自分/ 舞桜ーまうー

          自分なりのポエムですね とても悲しい?ので……

          アピールポイント

          くだらないですが大切な人へ向けて作ったポエムです。 辛く泣きながらあの時の思いを書いてみました ぜひ良ければ読んでください

        • 未読

          ポエム・絵本

          響“心にあるモノ” *作詞/ 月兎

          作詞して見ました。素人なので感想はお手柔らかに。見てやるよって方はぜひ最後までお付き合いくださいっ‼それなりには書いてるつもりなので(﹡ˆᴗˆ﹡)

          アピールポイント

          時間の合間に思いついたものを載せてみました。リクエストも受け付けてます。「僕」と表記されていますが、女の子目線のものが多いです。

        • 未読

          ポエム・絵本

          これって「恋」なの?/ Geek

          もし、自分が誰かに一目惚れしたらどうなるのだろう?と想像して作った、ポエムのようなものです。ぜひ一度お目にかけていただければと思います。

          アピールポイント

               ーねぇ、これって…恋?ー この気持ちは…一体何なの…? 恋と自覚してない女の子を表現してみました。

          • 未読

            ポエム・絵本

             season ~one sided love~/ Geek

            片思い中の女の子を季節ごとに表現してみました。 季節ごとにどのように気持ちが変化しているのかなど、いろんな視点から是非見てみてください。

            アピールポイント

                   ーねぇ、気づいてー 届きそうで、届かない…。 片思い中の女の子の気持ちを季節ごとに表現してみました。

          • 未読

            ポエム・絵本

            season~one sided love~“another story”/ Geek

            season~one sided love~の、続編?みたいなものです。男の子目線で書いてみました。ぜひ温かい目で見守っていただけると幸いです。

            アピールポイント

                   ー君は、僕の光だー 本気だよ。本気だけどっ!あと一歩が…。 片思いしてると思い込んでる、鈍感な男の子の気持ちを、季節ごとに表現してみました。

          • 未読

            ポエム・絵本

            名もなき君/ Geek

            つまらなかった人生が、キミとの出会いで変わった気がする。ベタな出逢い方で、私たちの出逢いを邪魔するやつが現れても私は決して屈しない!これから恋が始まる女の子の話

            アピールポイント

                  ー近すぎず、遠くもないー あと“一歩”踏み出したい。でもできない。 そんなぎこちないけど、可愛らしい気持ちを自分なりに表現してみました。

            • 未読

              ポエム・絵本

              届いて/ Geek

              届けたい、この気持ち。 私なら、できる。

              アピールポイント

                    ー届けたい、この気持ちー この気持ちは、いつ届くの?

            • 未読

              ポエム・絵本

              血塗れサンタクロース伝説/ あ~ちゃん

              1ページ作品です。サンタクロースが真っ赤な服を着ている理由を知りたくないですか?

              アピールポイント

              チョッとした短編です。暇潰しに読んでみてください(*´∀`*)

            • 未読

              ポエム・絵本

              Poem。/ 狼威

              考えたり、ふと思いついたりした詩を載せています。

              アピールポイント

              思ったことや、イベント等で考えた詩を載せています。

全 19 件

PAGE TOP