日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 735 件

    • 未読

      恋愛

      愛人志願のお嬢様/ ましろゆきの

      私を助けてくれるのは、極上の男。愛人になった私はチャイニーズマフィアに浚われて…嘘っ!このままじゃ中国に連れて行かれちゃうっ!?陸と空からの追跡劇が始まる。

      アピールポイント

      いかにも怪しい中国語(笑)と陸と空からの追跡劇を軸に、愛人契約に悩みながらも契約相手に恋する女子高生のお話です。

    • 未読

      歴史・時代

      宮花物語【完】/ 日下奈緒

      国の外れにある小さな村に暮らす黄杏は、お忍びで来ていた信寧王と恋に落ち、新しい側室に迎えられる。だが王宮は、一人の男を数人の女で争うと言う狂乱の巣となっていた。

      アピールポイント

      王宮では政略結婚が当たり前の世界。そんな中で恋愛して王と結婚したら……そんなコンセプトで書いてみました。きっと楽しんで頂けると思います。

    • 未読

      恋愛

      Feel Ⅰ (修正中)/ 沙羅

      誰にも気付かれなかったその手を掴んでくれたのは、関東1の暴走族の総長だった。

      アピールポイント

      悲しい過去を持つ雛と、暴走族総長の恋愛不良小説です。良かったら読んで下さい。

      • 未読

        SF・ファンタジー

        「月が視えなくなる前に。」【完結】/ 悠宇

        『真実のメガネ』を拾った私。月の神を名乗る女性に、2020年、日本は滅亡すると宣告される。果たして日本を救えるか⁉︎イケメン陰陽師との危険な恋の行方は⁉︎

        アピールポイント

        「激甘恋愛×スピリチュアル×ミステリー」 月の満ち欠けに想いを乗せて書きました。 貴女にほんの少しでも、伝わりますように。 愛をこめて。

        急上昇
      • 未読

        SF・ファンタジー

        ニュートラライズ【First】完/ 結城モカ

        この世界には不思議な能力を持つ超能力者がいる。ある組織に所属している私には、パートナーの聖。そして彼氏の美紘がいた。しかし、そんな日常の崩壊が始まる。

        アピールポイント

        異能力者専門の公安、通称【CPS】に所属する主人公一華。異能力者とノーマルが入り混じるこの世界で、一華を中心に色んな思惑が動き始める。

      • 未読

        恋愛

        結婚ごっこ(完)/ 青木 柊子

        恋人にプロポーズされた香帆は、二人で結婚式場の見学へ行く。そこで出会ったブライダルプランナーの海斗に結婚ごっこしないかと持ちかけられ、一緒に暮らすことになるが…

        アピールポイント

        好きな人を奪うためならなんだってする。策略と略奪が織りなす、大人の純愛ラブストーリー。

        • 未読

          恋愛

          最高=最悪 【完】/ みか♡

          企画 初参加︎︎❤︎︎ 神木うさ様3B企画よりバーテンダー 夜の街のバーテンダー そんな彼に恋した私 彼はいつだって完璧 だからこそ…要注意

          アピールポイント

          大人で優しくてカッコイイ そんなバーテンダーと 彼氏に振られた女の子のお話です バーテンダーは…彼氏は… 最高?それとも最低?

        • 未読

          恋愛

          The Answer/ 泡居あめ

          普通の女子大生が、ある日を境に運命の歯車に巻き込まれるお話。

          アピールポイント

          「私を私にしてくれる人」を探し求めるお話。

        • 未読

          恋愛

          君が(1)いなければ生きてはいけない[完]/ 里

          一人暮らしに必要な事全てが出来ない駄目女と、それら全てをそつなくこなす出来た男のちょっと変わった隣人生活の物語。

          アピールポイント

          「あかん、欲情せん」「失礼な男だ」炊事洗濯掃除、全てが出来ない女子力皆無の駄目女と、それら全てをそつなくこなしてしまう出来る男の隣人から始まる恋物語第1巻。

          • 未読

            恋愛

            黒兎と獣Ⅲ【完】/ 春里舞花

            現れた刺客に3人のヤキモチが爆発。溺愛度が増す獣たちに翻弄され、柚華の気持ちが変化する?そして知らされる孤独に苦しんだ3人の過去…。救ったのは、誰?

            アピールポイント

            シリーズ3作目。人間の狡さとか素直さとかそんなのがシリーズから伝わればいいな、と思って書いていました。文才がないもので伝わらないかもしれませんね

          • 未読

            恋愛

            へびいちご【完結】/ ミーコ

            「お前、誰?」そう言って私の目の前に現れた、冷たい目をした一人の男。私が生きていく中で、一番関わりたくなかった世界に引きずり込まれていく。

            アピールポイント

            もう、誰も失いたくない だからこそ俺はどんな手を使ってでも守りたいものがあったんだ……… 毒にやられたのはーーー誰?

          • 未読

            恋愛

            悪魔に捧ぐ、命懸けのラブソング/ 生明 ゆめ

            汚れ醜く朽ち果てるこの男の真実など誰も知らないだろう。そう、あたしの他には誰も…。

            アピールポイント

            これは、悪魔に魂を売った男の話しよ。

            • 未読

              恋愛

              残念系お嬢様の日常/ 丸井とまと

              少女漫画の世界の意地悪お嬢様に転生してしまった!?ちょっと残念なラブコメディ。死亡フラグを回避せよ!

              アピールポイント

              残念なお嬢様や御曹司の物語。原作通りなら自分を嫌うはずのヒーローから好かれてしまったりして、危険を回避したいのに回避しきれない主人公の日常を覗いてみてください。

            • 未読

              恋愛

              心とかして「完」/ 杏

              社会人になり、憧れだった秘書をしている。 今の生活に満足している。 男性を必要としないこの生活に...

              アピールポイント

              家族から孤立して殻に閉じこもった彼女は、初恋の彼と再会したことで変わっていきます。 彼女の心の変化と彼との関係を楽しんでいただけたら嬉しいです。

            • 未読

              恋愛

              黒華姫【完】/ 深園 彩月

              暴走族「黒華」初代総長・神崎華はワケあって族を抜けて遠くの学校へ転校した。幼馴染みが経営してる高校に転校した初日に絡まれたとこを暴走族「白龍」総長に助けられ…

              アピールポイント

              元黒華初代総長・華と白龍の成長物語です。男前な主人公と個性的な白龍の面々のやりとりを是非楽しんで下さい。最後の方は続きが読みたくなるように工夫しました。

全 735 件

PAGE TOP