日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 736 件

    • 未読

      恋愛

      君を、ずっと。/ 桜井みちる

      「お前は結局、誰でもいいんだな」過去言われた言葉が前へと進ませてくれず立ち止まっている美羽の前に元カレ理人が登場する。前へ進めない二人の恋の物語。

      アピールポイント

      大好きだった。過去の恋から進めず立ち竦んでいる二人が再会する。そして二人の関係は“恋人”とはかけ離れたものへと――…。後悔から始まる切ない恋愛ストーリーです。

      急上昇
    • 未読

      恋愛

      kou:寥+yoru [完]/ 名霧 遊都

      「おいで」「お兄さん、下心ある人?」死にたがりの女子高生と不思議な青年。彼らの世界に足を踏み入れてーー堕ちてもいい、溺死するまで。(ダーク/大人ラブ/闇/荒寥)

      アピールポイント

      自分を放り捨てたい衝動と、道端に咲いた小さな幸せを拾い集めようと足掻く物語。様々な形の愛に触れるラブミステリー。

    • 未読

      恋愛

      Anothr Blue Moon/ 翠恋

      どれだけ逃げようが俺はお前を必ず手に入れる。残念だけど俺に気にいられた事を後悔しろ

      アピールポイント

      6歳の時に絶望を味わったユウカ。入れ墨を入れる事でユウカの人生は変わっていく。

      • 未読

        純文学・シリアス

        新月の王 Ⅲ 【完】 / 寿々

        次々と暴かれる真実に、動揺を隠せない少女。それでも復讐は止められない。新たな計画と共に少女と関東龍神連合が動き出した。

        アピールポイント

        復讐の為だけに生きてきた少女が、色んな人と関わる事で成長しながら準備を整えた今、壮絶な過去と向き合う復讐が始まる。

      • 未読

        純文学・シリアス

        Romanceー悪魔と私の物語ー【完】/ 月と海で愛む

        ーー罪と愛。性描写はあっても恋愛とは違うのでジャンルを純文学とさせて頂きました。

        アピールポイント

        迷いましたが、レビューに勇気を頂きギリ登録しました。 純愛でもない、官能でもない、少し近寄り難いジャンルですが一人でも多くの方にお読み頂けたら、と思ってます。

      • 未読

        恋愛

        同僚の草食系男子-Hello Again-【完】/ NON

        恋に不器用なアラサーの琴美は同僚の草食系男子と酔った勢いでえっちした。「どうすれば幸せになれる?」「本当に大切な人は誰?」[アラサー筆者が書くリアル大人ラブ]

        アピールポイント

        アラサー作者が書くリアルな大人オフィスラブ。現代に多い草食系男子との切ない胸キュン恋愛ものです。宜しくお願いします⭐︎

        • 未読

          恋愛

          闇夜の華に口付けを【完】/ 百々華

          白馬に乗った王子様を待つだけなんて、そんな生き方大嫌い。

          アピールポイント

          絵本をモチーフにした短編です。ハッピーエンドかバッドエンドかはみなさんの胸の中で・・・

        • 未読

          恋愛

          私と彼《完結》/ みか♡

          私の愛を叶えてくれるのは? いつだって 今の彼が 私の愛を叶えてくれると そう信じていた 一人の少女の 甘く切ない恋物語 愛は叶うのか…

          アピールポイント

          いつだって必死で恋をしてきた私 お前は陽のあたる世界で笑ってろ それが俺の望みだから…

        • 未読

          恋愛

          毒舌お嬢と愉快な仲間たち【完】おまけ②も完結 / すけさん。

          毒舌お嬢が身分を偽り地味子に変身して、自分の旦那候補者捜しを始める。 はたして毒舌お嬢の心をキュンとさせる殿方に出会う事が出来るのか!!

          アピールポイント

          身分を隠し、地味子に変身したヒロインに惚れる愉快な仲間たちとのラブコメディー。はたしてヒロインが選んだ彼は誰!?

          急上昇
          • 未読

            恋愛

            私の飼い主は若頭様っ!!/ まっほー

            友達に売られかけたところを助けられた、紗奈。 その助けてくれた人は三大帝王の一人、間宮組の若頭、間宮理貴で?! 彼に飼われた紗奈と、紗奈を飼った理貴の恋物語!

            アピールポイント

            “三大帝王”の一人、間宮組の若頭、理貴と友達に売られそうになった所を理貴に助けられた、紗奈の純粋な恋物語です。 是非、ご覧下さい。

          • 未読

            恋愛

            先生、堕ちて恋【完】/ 優てぃな

            新任女教師と裏の世界に生きる男たち。不良高校に謎だらけの女教師が採用された。女教師に惹かれ堕ちていく裏の世界の男たちの行く先は――――。

            アピールポイント

            謎の女教師を取り巻く『逆ハーストーリー』 & 二人のイケメン兄弟が一人の女を奪い合う『三角関係ストーリー』。憎しみから愛へ、堕ちた先は誰なのか?

          • 未読

            恋愛

            黒兎と獣Ⅰ【完】/ 春里舞花

            少女に望まれたものは、街を仕切る暴走族の総長だった。イケメンで優しくて…、でも裏の顔は!?なんて危険男子に護られ溺愛され続けた彼女は誰を見る?

            アピールポイント

            処女作ということで思い入れがあります。何年も前に書いたもので文章も展開も乏しく未熟でしかないですが、皆様に少しでも楽しんでもらえる作品が書けていたら幸いです。

            • 未読

              恋愛

              いい加減…嫌になる。(完結)/ エリカ

              学校一のモテる彼の彼女になったけど…。本当に、私の傍にいてくれた人は…彼じゃなかった。

              アピールポイント

              一人で頑張って生きてきたつもりだった。でも、気がついたらいつも傍にいてくれた君。嫌になるくらいに、私は君を好きになっていた。

            • 未読

              恋愛

              SECRET COCKTAIL【完】/ Tommy

              「恋愛対象にはならない」そう言ったのは彼の方なのに、彼は決して私を拒まない。想いが報われなくても、傍に居られれば…それで良かった。

              アピールポイント

              伝えられない想いの代わりに、今宵、君にカクテルを...

            • 未読

              恋愛

              寵愛の姫 Ⅳ【完結】/ 碧

              絶望と悲しみ。 その先の真実の愛。 惹かれていた人との離別の後に待っていたのは、運命の相手との出会いだった。寵愛の姫。最終章

              アピールポイント

              彼女、彼等の幸せとは?きっと、“普通”とは違うのです。

全 736 件

PAGE TOP