日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 735 件

    • 未読

      恋愛

      ジャンキーボーイ【完】/ にーな

      「抱きたいなら、抱いていいよ」誰でも良かったくせに、あんな瞳で俺を見るから、勘違いしてしまったよ。まるで中毒のように、俺は彼女から逃れられない。

      アピールポイント

      ”誰とでも寝る”女の子に翻弄される男の子のお話し。

    • 未読

      恋愛

      翠蓮華(上)/ 翠恋

      この世に愛なんてねぇ。女=金だ。

      アピールポイント

      「この世に愛なんてねぇ」女=金だ。ホストとして生きる……翠。節約をして地味に生きる……性格内気な……蓮華。そんな2人の恋愛は成立するのだろうか。

    • 未読

      恋愛

      SECRET COCKTAIL【完】/ Tommy

      「恋愛対象にはならない」そう言ったのは彼の方なのに、彼は決して私を拒まない。想いが報われなくても、傍に居られれば…それで良かった。

      アピールポイント

      伝えられない想いの代わりに、今宵、君にカクテルを...

      • 未読

        純文学・シリアス

        新月の王 Ⅲ 【完】 / 寿々

        次々と暴かれる真実に、動揺を隠せない少女。それでも復讐は止められない。新たな計画と共に少女と関東龍神連合が動き出した。

        アピールポイント

        復讐の為だけに生きてきた少女が、色んな人と関わる事で成長しながら準備を整えた今、壮絶な過去と向き合う復讐が始まる。

        急上昇
      • 未読

        恋愛

        あたしだけの王子様【完】/ 謝花えりり

        拐われた「王子様」を探すため、男子二千人がいる名門聖葵に転校した楓。学園に君臨する生徒会長と対立する〈夜光会総長〉に寵愛される。でも女子生徒は「羊」と呼ばれ…

        アピールポイント

        主人公と一緒に拐われた『王子様』を探してください!

      • 未読

        恋愛

        愛と呼べるくらい、好きだから。【完】/ 桜瀬 亜夢

        「(食べちゃいたいくらい)好きだよ」だなんて、そんな甘い言葉で囁く彼は今日も私に付き纏う。糖度高めの激甘ラブ。続きは本編にて。

        アピールポイント

        ▶【好き】と【愛】と、それから【恋】をギュッと煮詰めた物語。糖度98%と少しの切なさをスパイスに仕上げてみました◀

        • 未読

          恋愛

          毒に溺れる【第一幕】完/ 結城モカ

          黒から逃げ出した夏純。彼女を守る情報屋。 彼女を追う黒のトップ。彼女に興味を持つ白のトップ。……それぞれの想いが交錯する。

          アピールポイント

          身寄りのない主人公の夏純は、ヤクザの屋敷に引き取られ生活していた。……だが、普通の女子高生としての生活に憧れた彼女は、遂に屋敷からの逃亡を図った。

        • 未読

          純文学・シリアス

          朔の冴龍㊤ 【完】/ 寿々

          自らの意思で選んだ場所は龍の棲む街だった。その街は関東で圧倒的な力を誇る霧島組が君臨する地だった。その地を選んだ事が吉と出るか凶と出るか……。

          アピールポイント

          自らの意思で降り立った地は、生まれ育った場所よりも都会だった。そしてその街の人々温かく優しかった。だからかもしれないこの街を選んだのは、その決断が行く末は……

        • 未読

          恋愛

          key / ケイ 《完結》/ みか♡

          神崎 ひなの 25歳 私だって 必死だった “もう… 頑張れない”

          アピールポイント

          人生最悪のあの日… 出会いは偶然か必然か… 傷を舐め合い 隙間を埋め合う 2人の行き着く先は…

          • 未読

            SF・ファンタジー

            理想的なペットの飼育法/ 六月一日 憂

            腹が減ったなら喰らえばいい。痛むなら暴れたらいい。苦しいなら叫べばいい。勿論、俺の許可を得て初めて手に入れられる自由だがな。

            アピールポイント

            クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫クソ虫

          • 未読

            恋愛

            寵愛の姫 Ⅰ【完】/ 碧

            絶望と悲しみ。 その先の真実の愛。 惹かれていた人との離別の後に待っていたのは、運命の相手との出会いだった。

            アピールポイント

            彼女、彼等の幸せとは?きっと、“普通”とは違うのです。

          • 未読

            青春・友情

            LICEnse 上【完】/ シキ

            双子の弟が副総長をしている暴走族“騎龍”が牛耳っている学校に、季節外れの転校生がやってきて――。 LICEnse 上。

            アピールポイント

            何にも縛られず、ただ自由に。思い通りに生きることは難しいから、彼は足掻いた。男目線─こういうのもありかなって思いました。

            • 未読

              恋愛

              きずもの/ 椿

              私と彼の間に恋愛感情なんてない。あるのは情欲と、歪な欲ばかりだ。

              アピールポイント

              愛されたい女と愛したい男。政略結婚という形で結ばれた不器用な夫婦のお話です。

            • 未読

              純文学・シリアス

              新月の王 Ⅳ 【完】 / 寿々

              復讐をする為に生きてきた少女は、闇を背負い真っ暗な道を突き進む。己の手を汚し、心に蓋をしても、湧き上がる憎しみは止まらない。

              アピールポイント

              少女の復讐は壮絶だった。心でどれだけ葛藤しても湧き上がる憎しみは止まらない。己の手を汚し闇に突き進む少女が見た先は……Ⅲの続きになります。

              急上昇
            • 未読

              恋愛

              気ままな猫が溺愛中【完】/ mona

              気ままで猫のような先輩に愛される女の子のお話。

              アピールポイント

              一人の女の子が、気ままでマイペースな先輩に愛されるお話です。くすっと笑って、ほろりと涙ぐんで、でもほのぼのとしてもらえたら嬉しいです。

              急上昇

全 735 件

PAGE TOP