日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 46 件

    • 未読

      SF・ファンタジー

      「月が視えなくなる前に。」【完結】/ 悠宇

      『真実のメガネ』を拾った私。月の神を名乗る女性に、2020年、日本は滅亡すると宣告される。果たして日本を救えるか⁉︎イケメン陰陽師との危険な恋の行方は⁉︎

      アピールポイント

      「激甘恋愛×スピリチュアル×ミステリー」 月の満ち欠けに想いを乗せて書きました。 貴女にほんの少しでも、伝わりますように。 愛をこめて。

    • 未読

      SF・ファンタジー

      竜の花嫁1/ 妃沙

      その容姿のせいで孤独を享受している少女と、そんな少女の孤独を少しでもなくそうと不器用ながらも手を伸ばす竜の異種族恋愛譚。――「白雪、あなたは美しい」

      アピールポイント

      人と竜。相容れぬ異種族同士が一緒になった時、お互いがどんなふうに考えるのか。切なさを前面に出して描いたラブストーリーです。

      NEW
    • 未読

      SF・ファンタジー

      竜の花嫁2/ 妃沙

      白雪は翠緑の竜との出会いにより西の大国へ赴くことになる。彼女はそこで思わぬ再会と信じがたい現実に対面し、涙を流しながら決断する。――「私も、“人間”です……!」

      アピールポイント

      1の続きもの。主人公の行動に周りの生き物たちが振り回される。切なさを忘れずに描いたラブストーリー。

      NEW
      • 未読

        SF・ファンタジー

        エルフの羽根【完】/ 蜜虫

        お嬢様と執事。禁断の恋。 美しき令嬢、聖良。 しかし彼女には秘密が。 その身体にはエルフ(妖精)の血が流れていた。 残酷な運命を背負う彼女の願いとは?

        アピールポイント

        過酷な運命を背負う少女の話です。 禁断の恋の行方はーーー? その結末はどうぞ読んで確かめてみて下さいませ。

      • 未読

        SF・ファンタジー

        四百年の恋(上)/ sandy

        四百年前、戦国時代末期。権力により引き裂かれた愛。女子大生・真姫の元に美しい男が現れる。彼は真姫を「月光姫」と呼び、忘れ去られた前世の悲しい記憶を呼び覚ます。

        アピールポイント

        四百年前に引き裂かれた二人が、時を超えて再び巡り合い惹かれ合う姿を描きました。全三巻の上巻。

      • 未読

        SF・ファンタジー

        赤い薔薇に死ぬ 1 【完】/ リトル・ウィッチ

        イケメンボーイ四匹とヴァンパイアの美しき娘が一緒に住んでみた。はちゃめちゃストーリー!

        アピールポイント

        美しすぎる人嫌いオタクヴァンパイアと、これまた美しい四獣プラスαの物語。

        • 未読

          SF・ファンタジー

          NIL 【完結】/ 桐野アオ

          ふわふわ女子高生と変態紳士の話

          アピールポイント

          大人しくて目立たない、無能力者の女子高生が主人公。白黒つけられない世界で自分だけの正解を探し、先入観や常識や嘘に振り回されながら、本当の自分と向き合う話。

        • 未読

          SF・ファンタジー

          第八王子の忠臣【完】/ 山羊子

          第八王子×剣闘奴隷のはちゃめちゃ主従が挑む宮廷陰謀活劇!

          アピールポイント

          冷ややかな王子と元・奴隷の少女が織りなす宮廷陰謀活劇! 魔法もなければお姫さまもいない、戦う少女のハイファンタジー。

        • 未読

          SF・ファンタジー

          月下の太陽<修正版>【完】/ 武蔵弓 猫麿

          少女が吸血鬼にした無邪気な約束は、時を経て、ある貴族の因縁と共に、運命を紡ぎだす。 貴族の少女×吸血鬼×吸血鬼ハンター この三角関係の結末は…!

          アピールポイント

          世界観にこだわって書いた物語です。吸血鬼と黒猫、貴族の女性と吸血鬼ハンター、ハラハラドキドキの展開で、夜に読むのにも最適です。

          • 未読

            SF・ファンタジー

            Divine of Nemesis/ 結羽里

            全てを誤ったこの大地で、人間は神の面影を拾い集める。

            アピールポイント

            明るく素直な少女が、寡黙な騎士と旅をして成長していく物語。創世の女神が眠る大陸で、二人が目にしたものとは。

          • 未読

            SF・ファンタジー

            狂愛の神を憎みし物語/ ゆいみら

            「お前が何度生まれ変わっても、俺はお前を愛するよ。」神が言う。 「何度生まれ変わっても、いつか貴方を殺す!」 私は答えた…。

            アピールポイント

            神を憎みながら、転生を繰り返す一人の少女。 その葛藤と憎しみの先にあるものは?

          • 未読

            SF・ファンタジー

            ベアトリーチェの獣(上巻) 【完結】/ 桐野アオ

            かわいいは正義。でもかわいいだけじゃ生きられない。奪われたら奪い返すまで。

            アピールポイント

            不幸体質な女が、記憶や生死が不安定な世界で惚れた男を追いかける。奪われたものを取り返し、代わりに何かを手放す話。かわいいだけじゃ命がいくつあっても足りない。

            • 未読

              SF・ファンタジー

              妖狐は人の子に恋をする 一之巻/ 斉藤 一祈

              暇を持て余した妖狐の住まう社に、ある日赤子が捨てられた。人の子は弱くて脆い、この赤子も明日になれば死んでしまう。妖狐は気まぐれに赤子を育てる事にした。

              アピールポイント

              笑いあり、涙あり、切なさあり、戦いありのを心掛けました。

            • 未読

              SF・ファンタジー

              白き髪のガーネット/ ☆リサーナ☆

              炎の国第三王子クウォン×白髪の少女ガーネット。 ”赤い色”が象徴である炎の国で生きる、 白髪の少女ガーネット。 果たして彼女に隠された秘密とは…?

              アピールポイント

              炎の国第三王子クウォン×白髪の少女ガーネット。 ”赤い色”が象徴である炎の国で生きる、 白髪の少女ガーネット。 果たして彼女に隠された秘密とは…?!

            • 未読

              SF・ファンタジー

              忍魔族【完】/ 水空

              魔女と忍びの混血、忍魔族。 感情を失った蜻蛉派と、彼らに感情を戻し平和を願う蛍派は長年対立してきた。 分裂した一族を再びひとつにするため、王女セレネは奔走する。

              アピールポイント

              人の感情は、なんて面倒なものなんだろう。王女らしくない王女セレネとその幼馴染たちが、二千年前の悲劇によって分裂した一族を再びひとつにしようと奮闘します。

全 46 件

PAGE TOP