日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 35 件

    • 未読

      SF・ファンタジー

      有言実行少女 1 【完】/ 蓮

      チート系主人公少女が超能力でてんやわんやするお話。 「少年よ、ちょっとそこで腕立て100回」

      アピールポイント

      チート系主人公少女が超能力でてんやわんやする話です。

    • 未読

      SF・ファンタジー

      貪愛/ 六月一日 憂

      理屈じゃないんだ。

      アピールポイント

      争いの火種、或いは生命という灯火。燃えるモノを消し去るモノはいつの世も燃えるモノ。

    • 未読

      SF・ファンタジー

      戦慄の魔導師/ 六月一日 憂

      元々地獄に落ちるような人間だった。でも世界は私を生かしたいらしい。前世の記憶があることが罰なのか・・・。魔法なんてものが存在する国で私は泣き声も上げずに生まれた

      アピールポイント

      『死』という現実をはじめて目の当たりにした今…。私はまた、生きようとしている。

      • 未読

        SF・ファンタジー

        あなたの心、わたしの心。【完】/ 西方 莉名

        ライバルは、彼の夢の中に出てくる女の子…?記憶を失っている彼の、そこに隠された秘密とは…。真実は覆されながら、次の真実へと向かう、新感覚恋愛ファンタジー小説。

        アピールポイント

        完成まで長い時を要し、温めてきた作品です。 複雑な伏線と特殊なストーリーなので、万人受けする作品ではないかもしれませんが、読んでいただけたら嬉しく思います。

      • 未読

        SF・ファンタジー

        La Belle et la Bête/ 六月一日 憂

        最上の愛、絶望の調べ。罪を枷に禁断の扉は開かれた。「君と舐め合う為だけに痛みを抱いてたワケじゃない。」

        アピールポイント

        あの頃と同じ空の下。出逢うべくして出逢った事を嘆き悲しみ慈しみ、薔薇一輪で繋がる縁。誰かを想って咲かせた花は枯れずに命を飾るから。

      • 未読

        SF・ファンタジー

        ―セイクリッド―Ⅰ《完》/ りょう

        永遠の時を君に捧ぐ

        アピールポイント

        その場所は、人が入ってはいけない場所だった。 「わたしがきた事に、意味はあったの?」 迷うマリアに残されていたのは、旅をする事だけだった。

        • 未読

          SF・ファンタジー

          銀の月【完】/ 蜜虫

          「俺がお前を守ってやる。」 亡き祖母の言葉を思い出しその名を口にした・・・現れたのは美しい男。 五人の精霊に守られるあやかしファンタジー。

          アピールポイント

          「俺がお前を守ってやる。」 亡き祖母の言葉を思い出しその名を口にした・・・現れたのは美しい男。 五人の精霊に守られるあやかしファンタジー。

        • 未読

          SF・ファンタジー

          翡翠の森【完】/ 中嶋 まゆき

          冷戦状態の二国の間に位置する美しい森で、精霊様(自称)に導かれて出会ったジェイダとロイ。二人は互いの国の危機を救い、結ばれることができるのか?

          アピールポイント

          全体的にシリアスですが、甘い場面も多めにプラスしています。最初は反発しながらも、次第に心を開き合っていく様子を二人を通して感じて頂けると幸いです。

        • 未読

          SF・ファンタジー

          A cowardly Savior/ 結羽里

          性格:基本的に臆病。出身:北の田舎。目標:皆さんと一緒に平和を奪還すること。勇気:雀の涙ほど。そんな感じの謎多き主人公が頑張ります。

          アピールポイント

          鎖と仮面、そして竜について迫っていく物語です。臆病な主人公と共に、この世界の真実を探していただければと思います。

          • 未読

            SF・ファンタジー

            盲目恋愛/ 椿

            私を愛したのは、狂った美しい王子様でした。

            アピールポイント

            愛はきっと、欲とエゴと狂気をない交ぜにしてできるものだ。

          • 未読

            SF・ファンタジー

            吸血鬼と女子高生の60日間。/ りょう

            美形吸血鬼と普通の女子高生の話。3度目の満月までに血を吸われなければ吸血鬼は灰になってしまう…

            アピールポイント

            美形吸血鬼と普通の女子高生の話。3度目の満月までに血を吸われなければ吸血鬼は灰になってしまう・・・

          • 未読

            SF・ファンタジー

            僕らの向日葵①【完】/ アヤ

            強くて、無邪気に笑う向日葵に想いを寄せる少年2人。決して朽ちることのない想いが今、絡まり合う。結末が予測できないSF×ファンタジー×恋愛小説!

            アピールポイント

            舞台は、700年後の未来世界。 “ありえない設定”のはずだけど、いつの間にかのめり込んでいただけるはずです!

            • 未読

              SF・ファンタジー

              夢御伽噺 ゆめおとぎばなし/ 星空カノン

              激甘 溺愛 御曹司 愛されたい気持がありながら、暗闇の中で踠き、諦めていたそんな時。「俺の手を掴めよ。助けてやるから。」。 恋愛 ファンタジー小説

              アピールポイント

              自分の夢に一生懸命生きる美留香。でも男運は最悪だった。そんな時 人間離れした漆黒の美しい男性が現れた。「俺の手を掴めよ。助けてやるから。」学園ファンタジーラブ

            • 未読

              SF・ファンタジー

              ぼくのなつ なみのおと/ mao-mao3

              僕の夏休み。 田舎のじいちゃん家で過ごす夏休み。 僕は、ナミに出会った。 「20年前」のあの日。僕は生まれた。

              アピールポイント

              16年ほど前に書いていた話でした。震災で友達が亡くなった時、この話を思い出しました。もう一度だけ、話の中だけでも……そんな思いで書きなおしました。

            • 未読

              SF・ファンタジー

              神の器[完]/ ナマケモノ

              始まりと出会い、複絶な運命の糸が絡まり合う、 運命の出会いの章

              アピールポイント

              ちょっぴり変わった美少女(自称)と、学園を守る正義のヒーロー(笑)達が送る英雄伝、 第1章。王道なようで、王道じゃない。そんな作品です。

全 35 件

PAGE TOP