日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 43 件

    • 未読

      青春・友情

      鬼華【完】/ 曄

      元・牙狼初代二代目総長―――そして、噂の鬼華、菅原組組員。 3年前に失った者の復讐をするために生きている。そして―――大きな闇の組織との戦争…。

      アピールポイント

      何を糧に生きるのか。見た目はただの女子高生なのに黒の世界に生きる普通じゃない少女。血で血を洗う世界を是非...

    • 未読

      青春・友情

      闇と光 1[完]/ 里

      家を飛び出して出会った超有名不良高校に通う5人!リーダーの優にツンデレ翼に破廉恥な空に女嫌いな隼人にドS王子慎。強気女がぶっ飛ばす逆ハーラブコメディー。

      アピールポイント

      桜が散りゆくその夜に一つの出会いから大きな大きな物語が始まった。闇を抱える少年達を救うべく年上強気少女が奮闘する、青春友情ラブストーリー第1巻。

      急上昇
    • 未読

      青春・友情

      闇と光 2[完]/ 里

      家を飛び出して出会った超有名不良高校に通う5人!リーダーの優にツンデレ翼に破廉恥な空に女嫌いな隼人にドS王子慎。強気女がぶっ飛ばす逆ハーラブコメディー。

      アピールポイント

      「ーーーありがとな、」空は泣き出しそうな声で小さく小さくそう言った。少年少女の青春友情ラブストーリー第2巻。

      急上昇
      • 未読

        青春・友情

        総長になりたくない【完】/ 花火

        とにかく総長にはなりたくねえ

        アピールポイント

        最強の男(笑)達が、己のプライドをかけて栄えある総長の座を押しつけ合うお話です。 カッコよくないです、クズしか出て来ません。

      • 未読

        青春・友情

        闇と光 3[完]/ 里

        家を飛び出して出会った超有名不良高校に通う5人!リーダーの優にツンデレ翼に破廉恥な空に女嫌いな隼人にドS王子慎。強気女がぶっ飛ばす逆ハーラブコメディー。

        アピールポイント

        「ハッキリ言わな、分からんよね。俺達と二度と関わるな」優はあたしの頭を静かに撫でて振り返らずに去っていった。少年少女の青春友情ラブストーリー第3巻。

      • 未読

        青春・友情

        生徒会の秘め事㊤ 【完】/ 音華 のん

        生徒会の裏はチームのトップと幹部だった。その出会いには意外な過去が…あって。「お姫様は守られて当然なんだよ!」あたし…ねらわれまくり!?

        アピールポイント

        入学早々無理矢理、生徒会に入れられてしまった由奈。そんな由奈を待ち受けていたのは不良で仲間思いな美形5人。彼らと過ごすドタバタな学園ストーリーです。

        • 未読

          青春・友情

          逃げる蝶。追う獣。【完】 / 藍伊

          「自由が欲しいなら俺等が叶えてあげる」彼等は甘い言葉で私を堕とした。

          アピールポイント

          強がりな蝶の本当を知った獣達は動き出す。

        • 未読

          青春・友情

          RiSKY Bee【完】/ 眞山 まゆ

          学校イチ目立つ女・一宮藍子と、学校イチ目立つ男・一ノ瀬咲は、友達以上で恋人以上。「私、モテるけど咲が一番よ」「俺、モテるけど藍子が一番」これは名前のない関係。

          アピールポイント

          ちょっと癖が強くてお互いが一番のくせに不器用過ぎる人達の短編です。続きは本編にて。是非どうぞ!

        • 未読

          青春・友情

          【完結】絶対脇役希望者/ 坂田

          謎の転校生千草は、全国ナンバーワンの暴走族の総長でありながらある事件によって逃げざる得なかった。そんな彼の転校先は――、「いったあ~」「嘘教えるなし!」

          アピールポイント

          王道ではないものを書きたくて、脇役になりたい主役を書いてみました。主人公愛されが好きですね。お願い致します。

          • 未読

            青春・友情

            あの日の桜は/ 桃瀬ハル

            いろいろ何かありそうな少女が不良さんたちを救おうとする非日常ライフ。

            アピールポイント

            不良ものです。 読んでいただけたら嬉しいです! 王道を進んでいる様で実は少しずつそうじゃない路線に入っている、そんなイメージで書かせていただきました!

          • 未読

            青春・友情

            黄花/ べにはづき

            「双子?姉妹?そんなの笑わせるな、全然違うじゃない。」復讐を願う妹 足立菜乃花 「妹?そんなのいないんだけど」腹黒い姉 竹田椿

            アピールポイント

            不良ものです。 皆さんに読んでもらえるだけで嬉しいです。未熟者ですが最後まで読んでくれたは嬉しいです。

          • 未読

            青春・友情

            生徒会の秘め事㊦ 【完】/ 音華 のん

            無理やり生徒会に入れられてしまった由奈。その生徒会には裏があって! 生徒会/暴走族/極道/切ない恋愛!?

            アピールポイント

            入学早々無理矢理、生徒会に入れられてしまった由奈。そんな由奈を待ち受けていたのは不良で仲間思いな美形5人。彼らと過ごすドタバタな学園ストーリーです。

            • 未読

              青春・友情

              天月ノ華Ⅰ【完】/ 一縷人

              その世界から逃げた三つ子がサガシモノを求めて3年を経て動き出した。やってきた町で偶然から始まる物語。【出逢い編:2012.02.22~2012.04.22】

              アピールポイント

              よくある女総長×族のお話。暗い闇が一つも無い思春期特有の茶番です。ヒーローが居るとは限らない。完結前記念に。

            • 未読

              青春・友情

              天月ノ華Ⅴ【完】/ 一縷人

              緩やかな青春、根源編。2014.11.02~2015.08.08

              アピールポイント

              Ⅳの続編。

            • 未読

              青春・友情

              ただ今、不良急増中!!【完】/ 雪森蓮花

              「責任取れよ」彼は言った。 ――私はとんでもないヤツを目覚めさせてしまった。 ここは都内一の進学校。不良はいないはずだった――。

              アピールポイント

              舞台は都内一の進学校。 お金持ちで優等生のお坊ちゃま達の夢は不良になる事……!! 優等生から不良に目覚めた事で、ライバルから仲間になるお話です。

全 43 件

PAGE TOP