日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 51 件

    • 未読

      青春・友情

      暴走族部!/ 六月一日 憂

      青春は自分で作りますので悪しからず。理想の恋愛は下調べ済みですので心配無用です。クレイジーガールが不良を生産するお話です。

      アピールポイント

      不正な行為も、卑怯な手も結果良ければ全て良し。不良品は不良品らしく、清く正しく今日も私が更生させてあげます。

    • 未読

      青春・友情

      暴走族部!!/ 六月一日 憂

      青春は自分で作りますので悪しからず。理想の恋愛は下調べ済みですので心配無用です。クレイジーガールが不良を生産するお話です。

      アピールポイント

      こじ開けろ。ブチ壊せ。その先に何が見えるか言ってみな。君がくれた光だから、不良品であることに誇りを持って連れ去ってやるよ。

    • 未読

      青春・友情

      黒狼―BLACK HEART―1【完】/ 栗原 琴

      ずっと美羽は自分の家族に嫌気がさしていた。高校へ入り友達を通して暴走族の超ヤンキー総長の狼(ろう)と出会い、運命に翻弄されながらも希望に向かって走っていく……

      アピールポイント

      ずっと美羽は自分の家族に嫌気がさしていた。高校へ入り友達を通して暴走族の超ヤンキー総長の狼(ろう)と出会い、運命に翻弄されながらも希望に向かって走っていく……

      • 未読

        青春・友情

        ブラック・ダイヤモンド【完】/ 紗倉あこ

        孤独な白雪姫が出会ったのは、7人のこびと……ではなく。5人の曲者でした。  能天気で、凶暴で、爽やかで、シャイ。そして強引冷酷悪魔……。助けて王子様!

        アピールポイント

        ヘタレな白雪と、個性豊かな珍獣たちの、グダグダだけどきゅんとするお話です。ブラック・ダイヤモンドIIもらまもなく完結!

      • 未読

        青春・友情

        Cruel☆Trio【One.】 完/ 眞山 まゆ

        Cruel Trio-残酷な三人組と超ド級の暴走少女。それを拒まなかったのは私の最後の悪足掻きだーー・・二癖トリオと紡ぐ時々シリアス時々ラブコメディー第一弾!

        アピールポイント

        Cruel-クルーエル-そう呼ばれる三人組と超ド級の暴走少女。その出会いを拒まなかったのは私の悪足掻き。愉快に紡ぐ時々シリアス時々ラブコメディー第1弾です。

      • 未読

        青春・友情

        素直じゃないキミと【完】/ あいな

        "お前は、俺のもの"。首に光るそれが物語る。バスケ部の男子との切甘らぶ。 バスケ/イケメン/ツンデレ/胸キュン/甘め

        アピールポイント

        中、高の青春をこれでもかってほど詰め込みました。ほんの少しの愛しさや、切なさ。何気ないことから始まるような恋は、誰でも共感することのできるものだと思っています。

        • 未読

          青春・友情

          関 蓮斗が笑う理由?【完】/ 里

          家族に笑って欲しいから、幸せになってほしいから辛くても苦しくても笑う事にした。それでも大事な家族の命は日に日に蝕まれていったのだーーー…。

          アピールポイント

          周りからはおバカキャラだと思われがちな関 蓮斗。けれど彼には周りに悟られず笑っていなければいけない悲しい理由があったのでした。青春友情ストーリー。

        • 未読

          青春・友情

          Re:turn match!♥【完】/ 綾小路 きゃらめる

          不安を抱え、街から去った少女。これは、成長と復讐の物語。 Re:turn macth!1

          アピールポイント

          強くなりたいと思うのに、なかなか強くなれなくて。明日こそ勇気を出そうと決意したのに、結局勇気が出せなくて。思うようにいかないのが、青春。

        • 未読

          青春・友情

          漆黒光望 1/ 安西 美凛

          記憶喪失な女は周りを魅了してやまない―…。ミステリアス変人女×そんな彼女を愛する男たち。「“漆黒”の闇を知ってるからこそ“光”を“望”めるんだ。」

          アピールポイント

          記憶を失った彼女は周りを惹き付けて止まない。「“漆黒”の闇を知ってるからこそ“光”を“望”めるんだ。」大切な誰かの声が聞こえた。

          • 未読

            青春・友情

            MIYABI~桜の如く舞い散る鬼~①【完結】/ MII

            この街を纏めるチームの絶対的王者は一人の女だった。いつだって孤独な彼女を彼らは優しく包み込む。

            アピールポイント

            何度も見直しを経たので、読みやすい作品になっているかと思います。

            急上昇
          • 未読

            青春・友情

            セクシー作家、奈緒のラブストーリー~ねぇ、私を見て~【完 短編】/ つかっち

            初めての出演OK!作品!希望者募集中!セクシーだけど、恥ずかしがり屋?そんな奈緒のラブストーリー完全フィクション

            アピールポイント

            出演OK作品、でもフィクションです。セクシーだけど不器用な私を見て!短編3部作。何故か、高校生編からスタート!

          • 未読

            青春・友情

            鬼華【完】/ 曄

            元・牙狼初代二代目総長―――そして、噂の鬼華、菅原組組員。 3年前に失った者の復讐をするために生きている。そして―――大きな闇の組織との戦争…。

            アピールポイント

            復讐に駆られた一人の少女の物語。 その未来(さき)に待っているのは深い闇か、一筋の光か。

            • 未読

              青春・友情

              校内戦争 【完】/ 深水ゆらり

              史上最強の女子校が合併するのは、全国No.1の暴走族 BLOOD が君臨する男子校。生徒会長のアラシと総長の右京は血で血を洗う壮絶な戦いの日々に…!?

              アピールポイント

              不良小説では、いつも可愛い姫ポジションの女の子。この物語の女の子達は、一味違うはずです。ぜひお試しください。

            • 未読

              青春・友情

              赤髪女の裏の顔【完】/ みと

              都内の繁華街で、不良の怠慢!?ギャラリーに紛れ、潜むは鉄パイプを構える不良。主人公詩菜は、不良の喧嘩が気に食わなくて思わず乱入してしまう...

              アピールポイント

              ヒロインこいつで本当に大丈夫?(笑)どうぞ気楽に読んでください。

            • 未読

              青春・友情

              小悪魔DOLL【I】/ CURL

              悪魔「キスされて感じたの?」天使「触れてよ」王子「キスしてた」子犬「受けとめてやるから」子猫「ご主人様ぁ」5人に翻弄される?いいえ、翻弄されるのは彼らのほう。

              アピールポイント

              見た目は天使、中身は悪魔。どこか憎めないヒロインに振り回されるのは、美男子アイドルグループ。

全 51 件

PAGE TOP