日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 25 件

    • 未読

      純文学・シリアス

      離 脱【完】/ しゅんか

      ただただ、愛おしいと思った。

      アピールポイント

      歪な欲望、獰猛な感情で繋がる高校生たちを見届けていただけると嬉しいです。

    • 未読

      純文学・シリアス

      稟性φ/ 六月一日 憂

      ヒトに造られヒトに使われヒトに命じられるままに生きてきた僕らは一体…?「たかが物でも意思ある物なんだから壊して終わるより生かしてみるのも一興さ」

      アピールポイント

      期限切れする命はガラクタも同じ。死んでいるも同然。でもまあ残念なことに、俺達は生きてるんだなコレが。

    • 未読

      純文学・シリアス

      友達・友だち・ともだち/ 冬花

      人を愛する感情を理解できない ゆり。そのゆりと同じ世界に生きる2人の男友達。友情、恋情、慕情、そして欲望の中でゆりは……

      アピールポイント

      主人公「ゆり」の悪人ぶりと、サラっとしているのにドロドロした人間関係がちょっと怖いお話です

      • 未読

        純文学・シリアス

        殺人鬼からのラブレター【完】/ 林トウヤ

        家の郵便受けに届いたある手紙。それは私の死が詳細に書かれている、”殺人鬼からのラブレター”だった。

        アピールポイント

        死の予言が書かれた不思議な手紙に翻弄される、高校生たちの物語です。作品を読みながらドキドキして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

      • 未読

        純文学・シリアス

        さようなら、なんてね/ 伊吹 春乃

        さようならの意味を、わたしはまだ知らなかった。

        アピールポイント

        「明日来る転校生、なんか犯罪者らしいよ」彼のある 秘密 を知った時、わたしは世界が残酷だと思った――さようならの意味を知っていたら、わたしたちは変われたのかな。

      • 未読

        純文学・シリアス

        ご主人様とティラノザウルス【完】/ しゅんか

        奇特な縁で始まる、奇妙な同居生活。

        アピールポイント

        残酷な優しさは時に、ナニかを滅ぼす。

        • 未読

          純文学・シリアス

          隣人【完】/ 綾小路 きゃらめる

          重なった唇は、氷のように冷たかった。短編。

          アピールポイント

          男でも女でも。主人公を頭のなかで好きに想像してください。

        • 未読

          純文学・シリアス

          少女Aの崩壊【完】/ 双月樹

          家庭崩壊後、精神科の閉鎖病棟に入院した少女……通称、A。Aは閉ざされた病棟で、運命と出会う。これは、少女Aの崩壊と再生の物語。

          アピールポイント

          「ただ一つ言えることは、私に救いなんてないってこと」──。

          急上昇
        • 未読

          純文学・シリアス

          世界はキミを愛さない。《完》/ 橘 ユイト

          俺のセカイが色づいたとき、恋を知った。そうしてあの人はいなくなった。残酷なセカイは、ゆえに美しいのだと言い残して。

          アピールポイント

          「やあ、少年」淡紅色の花弁が舞うなかで、俺は《半透明》な彼女と再会した――。世界に愛されなかった二人の、四日間の奇跡。

          • 未読

            純文学・シリアス

            ご注文をどうぞ。/ 春夜

            ご来店ありがとうございます。“the Lead”へようこそ。

            アピールポイント

            〝the Lead” そこは少し不思議なカフェ。別れたばかりの女性、失業した男性、味が分からなくなった料理人、妻を亡くした初老。さあ、ご注文をどうぞ。

          • 未読

            純文学・シリアス

            四つ葉のクローバー………時を奏でるもの 「完結」/ 優花

            人生を破滅させ憎む事 で生きて来た、れいか に俺が出来る事は 小児病棟、院内学級で の出来事、出生の秘密 残りの命を、 残された者達に道しるべを

            アピールポイント

            子供逹に刃物を手にした少女が襲う 人生を狂わされた少女に、少年が残された命を掛けて伝えたい事とは 読んで頂いた方から感動しましたと言って頂いた作品です

          • 未読

            純文学・シリアス

            見上げた星空【完】/ 天体猫

            それは、ある生徒会のお話。 それは、ある中学生のお話 それは、ある恋のお話。 それは 少しだけ難しい、青春のお話。

            アピールポイント

            私が好きになったのは、私のあこがれの人の大好きな人。私の恋は罪ばかりのようだ。

            • 未読

              純文学・シリアス

              みち/ いちかわ‐じろー

              とーく どこまでも つづく みちで でぐちも みえず たたずんでいた その とき

              アピールポイント

              ヘビー級のボクサーとしてデビューして人生で一番苦しかったときに私の前にあらわれてほほえんでくれた人のことを小説にしました。その人に気持ちを伝えたくて。

            • 未読

              純文学・シリアス

              思想哲学パルチザン/ あ~ちゃん

              自分自身が抱く思想や哲学、自分自身が抱く考えや疑問、自分自身が抱く思いや戯言を綴った作品です。

              アピールポイント

              ヾ(*´∀`*)ノシ

            • 未読

              純文学・シリアス

              流れ星の夜に/ 鳴瀬醂河

              ※監禁、ロリコン、殺人、性描写、など。 美人多数。回想長い。不定期更新。なども。 ある女の子の非日常と日常。

              アピールポイント

              モヤモヤします。

全 25 件

PAGE TOP