日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 21 件

    • 未読

      純文学・シリアス

      女神の微笑みⅣ【完全完結】/ 如月ゆりか

      「好きだ」────女神の微笑み最終巻。

      アピールポイント

      目的を果たした少女。復讐だけを生きる糧にしてきた彼女が願ったことは────?

    • 未読

      純文学・シリアス

      女神の微笑みⅠ【完】/ 如月ゆりか

      転入先にいたのは2つの暴走族。「楽しませてよね」そう言って口元を歪ませる彼女。彼女の転入の本当の目的とは──…「絶対に、許さない」

      アピールポイント

      復讐を誓った少女と正統派暴走族と、極悪非道と呼ばれる暴走族の出会いの章。

    • 未読

      純文学・シリアス

      女神の微笑みⅢ【完】/ 如月ゆりか

      「あたしはこの日のためだけに生きてきた!」────最初から、あんたたちなんて大嫌いだった。

      アピールポイント

      復讐を誓った少女と正統派暴走族と、極悪非道と呼ばれる暴走族。ついに時が来た。彼女の復讐が始まる。

      • 未読

        純文学・シリアス

        女神の微笑みⅡ【完】/ 如月ゆりか

        ねえ、気づいてる?あなたたちはもう、あたしの手の中にいるのよ────「龍牙のこと、潰したいんでしょう?」

        アピールポイント

        復讐を誓った少女と正統派暴走族と、極悪非道と呼ばれる暴走族の近くなる距離の章。

      • 未読

        純文学・シリアス

        新月の王 Ⅰ 【完】 / 寿々

        全てを狂わせたあの日、あの事件をきっかけに少女は変わった。関東龍神連合を巻き込んで運命の歯車が動き出す。復讐する為に生きてきた少女は……。

        アピールポイント

        復讐の為に生きてきた少女が色んな人と関わり教わっていく中で、仲間の大切さを知り成長していくお話です。良かったら読んで下さい。

      • 未読

        純文学・シリアス

        新月の王 Ⅱ 【完】/ 寿々

        全てを狂わせたあの日、あの事件をきっかけに少女は変わった。復讐する為だけに生きてきた少女を背負う少年の熱い思いが……。

        アピールポイント

        復讐の為だけに生きてきた少女が、色んな人と関わり教わり、仲間の大切さを知り成長していく話です。続きになるのでⅠからお願いします。

        • 未読

          純文学・シリアス

          キバナ。/ 眞山 まゆ

          あの男は嗤って、真っ赤に濡れた牙でプツリと食らったーー・・奴はまさに化け物。

          アピールポイント

          女と男のハジマリの物語です。言うなれば、細胞核にあたります。是非どうぞ。

        • 未読

          純文学・シリアス

          停留所で一休み【完】/ 日下奈緒

          彼氏に振られ仕事も上手くいかず、実家に戻ってきた出海。羽を伸ばしていると同級生と名乗る本村敬太が現れ……

          アピールポイント

          読み終えた時に、元気が出るような作品に仕上がっていると思います。応援どうぞ宜しくお願い致します。

        • 未読

          純文学・シリアス

          殺人鬼からのラブレター【完】/ 林トウヤ

          家の郵便受けに届いたある手紙。それは私の死が詳細に書かれている、”殺人鬼からのラブレター”だった。

          アピールポイント

          死の手紙に翻弄される主人公たちに待ち受ける、運命とは……?! そんな風にドキドキしながら読んで頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

          • 未読

            純文学・シリアス

            SECRET MIND【完】/ しゅんか

            誰もがきっと、抱えてる。

            アピールポイント

            それぞれの秘密を背負いながら、生きている子どもたちを見届けていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

          • 未読

            純文学・シリアス

            欲望と欲求/ 真珠

            触れ合う肌と肌 躰は繋がりを求めて快楽に溺れていく…

            アピールポイント

            大人の色々な恋愛模様の一部を綴ってみました。 読む人の想像でいくぶんにも形をかえれるものになっているかと思います。 楽しんでください。

          • 未読

            純文学・シリアス

            デボーション/ 知秋

            友達ゼロ、マイナスかもしれない私と、ある日から始まった自称『私より悪い人たち』との日々。幼い頃の記憶のかけらが形になるとき、私はどうなるんだろう。

            アピールポイント

            数年がかりで完結までたどり着いた思い入れのある作品です。一人でも多くの読者様に出会えたらと参加いたしました。よろしくお願いいたします。

            • 未読

              純文学・シリアス

              思想哲学パルチザン/ あ~ちゃん

              自分自身が抱く思想や哲学、自分自身が抱く考えや疑問、自分自身が抱く思いや戯言を綴った作品です。

              アピールポイント

              こういった書き物は大賞に不向きですが…自分自身の思想を牽強付会に纏めました。良かったら読んでみてください。

            • 未読

              純文学・シリアス

              昇れ舞え。/ おはなし

              余命短い少女の3ヶ月間を綴ったおはなし。

              アピールポイント

              短いお話の中に、感情を詰め込みました。

            • 未読

              純文学・シリアス

              Jupiter㊤【シリーズ完結】/ 時雨てん

              双子の片割れは、犬猿の仲。イヌ達は、忠誠を誓う。無知な"オヒメサマ"は、恋をする。ーー怪しげに微笑むのは、一体ダレ?

              アピールポイント

              リメイクさせる為途中完結とさせて頂きます。青年の復讐劇です。

全 21 件

PAGE TOP