日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 459 件

    • 未読

      恋愛

      『心の中の大切な日記』/ ガースケ

      下校中の駅で起こった出来事をきっかけに出会った二人の高校生。二人はあるおばあさんを通して過去や未来をみつめその日々が『心の中の大切な日記』となるお話です。。

      アピールポイント

      どんな時でも大切な何かが必ずどこかにあるということを伝えたくて書かせていただきました。日記が誰かの勇気につながることを願って。どうぞよろしくお願いいたします。

    • 未読

      恋愛

      One Week 上 【完】/ 曄

      遊び人の先輩と1週間ごとに彼女を変える後輩。2人がある日突然付き合った、1週間という条件付き。たかが1週間されど1週間、2人は変わりつつあった。一週間限定恋人

      アピールポイント

      たかが1週間...されど1週間_____私にとって掛け替えのない、濃い1週間になった。

    • 未読

      恋愛

      隣の悪魔 【完】/ m i o

      充実した毎日を邪魔するのは、隣の悪魔なのです

      アピールポイント

      予想外の展開が次々におこる、というのを目標にしました。ギャップ好きな方は是非。キュンキュンして欲しいです。

      • 未読

        恋愛

        隣の悪魔 II ~橘くんが好きと言ってくれない~ 【完】/ m i o

        「ご主人様と奴隷」という関係からレベルアップするべく、私は目標を立てました。

        アピールポイント

        とにかくキュンキュンしてほしい。俺様系・ギャップが好きな方に喜んで頂きたいです。

      • 未読

        恋愛

        君は狂った王子様。上【完】/ あいら

        「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「ああ…お前が可愛すぎて、おかしくなりそうだ」

        アピールポイント

        「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様の、甘く危険な溺愛ーー。幼なじみの狂愛ラブストーリーです。

      • 未読

        恋愛

        激愛中毒【完】/ 文月ひまり

        “黒”の頂点にいる貴方は、“白”に惹かれると思った―――「お前がいい。その、澄み切った黒が」

        アピールポイント

        若頭ד白”の付き人――――甘い甘い毒に侵されてみませんか?

        • 未読

          恋愛

          みそsoup/ cherry

          毎日一杯の味噌汁を求めて店に訪れる強面の大男。 ただ穏やかな時間を次第に心待ちにしている私。 知らない間に包囲網が張り巡らされてたみたいだけどね………

          アピールポイント

          一杯の味噌汁に込める莉子の愛が強面の男の心を満たしていきます。家族が増え愛が溢れる極道一家にほっこりして貰えると嬉しいです。

        • 未読

          恋愛

          BLADE BEAST【完】※SS更新中/ 一ノ瀬 亜子

          刃のようにとんがった獣は私を惑わす。「キスしたのに動じないなんて、変な女」【 不良 / 暴走族 / 胸キュン 】

          アピールポイント

          切ない三角関係を書きました。"好きな人に幸せになって欲しい…"不器用だけどホンモノの"好き"の形を読者様に感じていただきたいです。

        • 未読

          恋愛

          今日も蒼先輩に夢中【完】/ 謝花えりり

          *この恋は淫らで極甘*好きになった人は学校の王子様でした。優しく小悪魔でエッチな蒼先輩は、はじめてを少しずつ奪って私を夢中にさせてゆく。溺愛&激甘&胸きゅん

          アピールポイント

          理想の年上彼氏と甘い恋。

          • 未読

            恋愛

            あなたと Ⅰ 《完結》/ みか♡

            愛された事のない私が出会ったのは 綺麗で強くて孤独なあなただった。 私はあなたの愛に応えられるだろうか。

            アピールポイント

            一人の少女と若頭の物語 冷静で冷酷 最強で最凶な若頭 高瀬 龍夜 愛を知らない孤独な社長令嬢 高瀬 瑠羽 二人の出会いから始まる溺愛物語です

          • 未読

            恋愛

            first & last/ rui

            男性恐怖症の内気美人。俺で練習しとけば?なんて言う先輩を好きになってしまうがどうやら彼には好きな人がいて……? 代わりでいいから傍にいたいんです。

            アピールポイント

            初めての作品です。最初で最後の人、皆様にはいるでしょうか?これを読んだ方々が少しでもキュンとして少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 rui

          • 未読

            恋愛

            独りでも大丈夫って思ってたのに。【完】/ 秋桜

            全てを捨てた私を掬い上げたのは、月に吠える優しい優しい狼でした。 【優しい猛獣×愛を忘れた孤独少女】長編作品です。

            アピールポイント

            精一杯想いの込めた、切なくて、あたたかくて、人間らしい物語です。星河と瞬夜の成長と、ふたりの紡ぐもどかしい愛の物語をどうか一瞬に見守ってあげてください。

            • 未読

              恋愛

              Birthday Blues【完】/ 千枝子

              医者の彼氏と付き合っている柚は、彼氏からのプロポーズを待っている。だけど、柚の誕生日にその彼氏の浮気現場に遭遇し、別れを告げることになる…

              アピールポイント

              計算でしか恋愛したことのない主人公が、誠実な恋愛に触れていくお話です。お医者さんを選ぶのか、副社長を選ぶのか予想しながら楽しんでいただけたらと思います。

            • 未読

              恋愛

              龍王/ まっほー

              全国No.1暴走族『真空』の元総長、日向はある事件によって族を抜けた。そんな彼女を仲間にしようとするのは関東No.1暴走族『龍牙』。そして、『真空』も動き出す。

              アピールポイント

              “最強”の異名を持つ日向と、日向をどうしても仲間にしたい暴走族、龍牙のラブコメディ。 日向が総長をしていた族、真空も登場?! 他にもキャラが続々登場します!

            • 未読

              恋愛

              猛獣/ まっほー

              親に暴力を受けていた光。そんな彼女が出会ったのは、『黒龍』という暴走族の総長で歴代最強、『猛獣』と言われている色羽だった。色羽との出会いが光の人生を変えていく。

              アピールポイント

              “猛獣”と恐れられる黒龍の総長、色羽と闇を抱えた女の子、光の切なくて甘い恋愛物語です。 俺様ヤクザの人も出ます。 俺様ヤクザが好きな方は是非拝見して下さい。

全 459 件

PAGE TOP