日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 459 件

    • 未読

      恋愛

      Eccentric×Lovers【×Ⅲ】/ 唯川 美雨

      愛する形は一つじゃない、例えそれが同じ人間から生まれる愛情でも。

      アピールポイント

      愛によって花咲くか、愛によって朽ちゆくか。甘さに酔って含みすぎれば毒になる、与え過ぎれば毒になる。愛情と憎しみは表裏一体。

      急上昇
    • 未読

      恋愛

      世界で一番愛してる【完】/ 桜花

      病院から、脱走した少女は、外の世界で闇に生きる少年たちに出会った。初めて見るものに、戸惑いを隠せなかったが、少女の胸の内には、一人の男性への思いがあった。

      アピールポイント

      初めて、恋をした女の子はきっと『すき』という気持ちに戸惑いながら、不安にながら、受け入れていく。

    • 未読

      恋愛

      Wizard Ⅳ 【完】/ きらら

      東京一の不良校に男装をして入学した龍。多くは語らず、気ままに生きる彼に隠された謎とは一体何なのか。波瀾万丈な物語が、今、始まろうとしている。暴走族登場します。

      アピールポイント

      男よりも男らしい男装女子のお話。女だって暴走族やれちゃいます。非王道。第四巻です

      急上昇
      • 未読

        恋愛

        同僚の草食系男子-Hello Again-【完】/ NON

        恋に不器用なアラサーの琴美は同僚の草食系男子と酔った勢いでえっちした。「どうすれば幸せになれる?」「本当に大切な人は誰?」[アラサー筆者が書くリアル大人ラブ]

        アピールポイント

        リアルアラサー筆者が書いた大人オフィスラブ小説です⭐︎以前ランキング1位を獲得しました!身近にいそうなアラサー男子&女子が登場!是非宜しくお願い致します。

      • 未読

        恋愛

        怪物【上】完/ 結城モカ

        彼氏は、私の事なんか好きじゃない。それでも彼を好きな私に凶暴だと恐れられる“怪物”は「馬鹿な女」と言い放った。そんな彼との出会いが私の全てを変え始める。

        アピールポイント

        彼氏は自分の事を好きじゃない。辛い思いを抱え、鉛の様に思い毎日を過ごしていた主人公。そんな彼女は怪物と呼ばれる恐ろしい男と出会ってから全てが変わり始めます。

      • 未読

        恋愛

        『凛 ~桜舞い散るあの丘で~』【完】/ 志鬼

        月夜に輝く桜の木の下で出逢った猛獣と子猫 アイツにもう一度会って抱きしめてぇ なぁ?今どこで泣いてんだ? 暴走族 レディース 極道若頭 束縛 溺愛など

        アピールポイント

        溺愛と執着愛なら龍稀を上回るキャラはいないと読者の方に言われる程です。色んなタイプ揃えてます。

        • 未読

          恋愛

          せめて契約に愛を(完)/ 柊子

          恋愛に興味のない沙耶は、おさななじみの青年と突然結婚したと聞かされて、一緒に暮らすことになるが…。

          アピールポイント

          「明日から一緒に暮らすことになったから」契約なら結婚に愛はいらないの…、切ないラブストーリー

        • 未読

          恋愛

          翠蓮華/ 翠恋

          翠と蓮華ー二人で翠蓮華

          アピールポイント

          サクサクと書いたので誤字脱字は笑って許してね

          急上昇
        • 未読

          恋愛

          GOD-上-/ 六月一日 憂

          これは自らを神と称した三人の悪魔のような男たちと私の物語。

          アピールポイント

          殺意に濡れた愛情は時として純粋そのもの。悪意と紙一重の想いは時としてどんな正義よりも正しいものだ。

          • 未読

            恋愛

            泡沫夢幻e/ 六月一日 憂

            バラバラなようで本当はひとつの言葉なんだろう。出口を教えてほしいと思ってるくせに出口を探してないのは私のほう…。「––––––聞こえないからもっと近くで」

            アピールポイント

            生き方なんてそう簡単に変わらない。変われないわ…。それってきっと恋も同じ。女はみんな幻想と現実を行き来して、理想を求め滅びる生き物なのよ。

          • 未読

            恋愛

            ヲタクのままじゃダメですか!/ 丸井とまと

            幼馴染と名乗る三人の男の子たちに攻められる乙女ゲームヲタクの物語。『……二次元よりときめかせてみてよ』

            アピールポイント

            現実逃避大好きヲタク女子に訪れた人生最大のモテ期。逃げる?立ち向かう?それよりゲームがしたい!

          • 未読

            恋愛

            Wizard Ⅲ 【完】/ きらら

            東京一の不良校に男装をして入学した龍。多くは語らず、気ままに生きる彼に隠された謎とは一体何なのか。波瀾万丈な物語が、今、始まろうとしている。暴走族登場します

            アピールポイント

            謎多き主人公、笹森 龍(ささもり りゅう)。裏で複雑に絡み合い、解けることなく結ばれて。普通の人生なんてありえない。たった一つの非王道暴走族ストーリー。

            • 未読

              恋愛

              猛獣/ まっほー

              親に暴力を受けていた光。そんな彼女が出会ったのは、『黒龍』という暴走族の総長で歴代最強、『猛獣』と言われている色羽だった。色羽との出会いが光の人生を変えていく。

              アピールポイント

              “猛獣”と恐れられる黒龍の総長、色羽と闇を抱えた女の子、光の切なくて甘い恋愛物語です。 俺様ヤクザの人も出ます。 俺様ヤクザが好きな方は是非拝見して下さい。

            • 未読

              恋愛

              朝顔Ⅰ【全完結・修正中】/ 蒼衣

              ただ、人として生きたかっただけだった。

              アピールポイント

              誰得でもない自己満足のために書き始めたお話ですが、今ではとても大事なものです。よろしくお願いします。

              急上昇
            • 未読

              恋愛

              きす X はぐ【完】/ 瀬南

              男勝りな女の子。あずさが付き合うことになったのはどS、意地悪、強引、自己中、わがままなイケメン変態男! ツンデレ少女の運命は…? 激甘ラブコメすたーと!

              アピールポイント

              男勝りな女の子 あずさが付き合うことになったのは大嫌いな変態男子!? 2人の過去が複雑に絡み合い…激甘だけど時々切ない恋愛ストーリー

全 459 件

PAGE TOP