日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 459 件

    • 未読

      恋愛

      生贄xyz/ 六月一日 憂

      この手に与えられた罪が教えてくれた。やがて君を愛しすぎる日。

      アピールポイント

      いつの日か強くしなやかな黄金色の希望をこの手に。再び芽吹く約束の日まで、少しだけ待っていてください。必ず迎えに行きますから。

    • 未読

      恋愛

      1人だけのあなた 【完】/ 千枝子

      「俺だけに感じてればいいって言わなかった?」そう私に囁いたのは直属のイケメン上司でした。甘々オフィスラブ『3番目のあなた』続編!

      アピールポイント

      「3番目のあなた」続編です。圭吾さんとともみちゃんの絆が深まるお話です。「もっと成長しよう」と、ともみちゃんが決意します。

    • 未読

      恋愛

      【美獣兄弟と義妹の関係】~兄の恋人になりまして~【完】/ あね

      母の再婚相手は裏組織の大親分!という事は、表の世界で青年実業家の顔を持つ冷徹若頭&不良校に君臨してる暴走族のドS総長、兄弟二人は私の義理兄?そんなまさかの第二弾

      アピールポイント

      続きをどんどん読み進めたくなる話を目指して書きました。主人公と一緒に喜怒哀楽しながら、兄弟や仲間達とのドキドキ展開を楽しんで頂ければ嬉しいです。

      • 未読

        恋愛

        人事部の女神さまの憂い【完】/ 水月 まこと

        仁志侑里29才。いえいえ、私は教祖でも女神でもありません。私が欲しいものは何なんだろう・・・。

        アピールポイント

        いい大人になったつもりだけど、本当に自分が求めているものが何かはわからない。それに気づいて、自分の本当の気持ちを見つけるまでのお話です。

      • 未読

        恋愛

        Wizard【完】/ きらら

        東京一の不良校に男装をして入学した龍。多くは語らず、気ままに生きる彼に隠された謎とは一体何なのか。波瀾万丈な物語が、今、始まろうとしている。暴走族登場します。

        アピールポイント

        謎多き主人公、笹森 龍(ささもり りゅう)。裏で複雑に絡み合い、解けることなく結ばれて。普通の人生なんてありえない。たった一つの非王道暴走族ストーリー。

      • 未読

        恋愛

        生贄xy/ 六月一日 憂

        この手に与えられた罪が教えてくれた。やがて僕らが君に餓える日。

        アピールポイント

        腹が減ったなら喰えばいい。痛むなら暴れればいい。苦しいなら叫べばいい。偽ることはない。それが、生きるって事だなんだから。それが、愛するってことなんだから。

        • 未読

          恋愛

          死ねないネガティブの種一くん【完】/ 悠太(はるた)

          死にたがりの種一くんと死ねなかった笠松さんのお話。

          アピールポイント

          死にたい種一くんと死ねなかった笠松さんが二人で一緒に前を向く話です。

        • 未読

          恋愛

          傾国/ cherry

          美しく産まれた事が罪なのか。 私が微笑むだけで男は勝手に溺れていく。 そして…勝手に潰し合う。

          アピールポイント

          美しく産まれた事が罪なのか。微笑むだけで男は溺れ、潰し合う。愛する人からの『印』に執着するのは誰もが持つ素直な『欲望』と『願望』なのかも。

        • 未読

          恋愛

          ただ、それだけ。/ にーな

          「ねぇ、抱いて。」身体だけでも繋がっていたかった。それは、越えてはいけない一線。

          アピールポイント

          人の奥底にある強欲な感情。それを意識して執筆したものです。自分勝手で、貪欲で、でも裏を返せばピュアな感情。皆様に読んでいただきたい作品です!

          • 未読

            恋愛

            噂屋/参*シリーズ全完結!/ 六月一日 憂

            縫い止めて、自由を奪って。醜い笑顔も綺麗な嘘もそのままで。卑しく悪魔な今日の俺様。さあ戦争だ。

            アピールポイント

            殺す気で恋をした。殺す気で覚悟した。抗え、光を掴むまで。賭けてるものは命じゃないんだ。明日がなくてもそれはそれ。

          • 未読

            恋愛

            右側のあなた 【完】/ 千枝子

            イケメン上司と甘々オフィスラブ?!『1人だけのあなた』続編。

            アピールポイント

            「3番目のあなた」完結編です。ともみちゃんにとって圭吾さんがずっと共に歩く人であり続けるように想いを込めて書きました。

          • 未読

            恋愛

            双黒と小悪魔(上)【完】/ 優てぃな

            偽りから始まった二人。でも、いつしか最愛の女に変わっていく。小悪魔な彼女を追い掛ける彼は、冷酷と知られる男だった。

            アピールポイント

            街を支配する双子のイケメン兄弟が出逢ったのは二人組の女。彼女達の魅力に囚われていく兄弟の束縛&溺愛が始まる――――。強気な彼女達とのバトルも楽しんで欲しいです。

            • 未読

              恋愛

              GOD-下-/ 六月一日 憂

              ヒトが…、無力なヒトが、無力なことに嘆いて悪魔や神様に乞い願うなら、悪魔や神様の願いは誰が叶えてくれるんですか?

              アピールポイント

              出会いと別れは目まぐるしく繰り返される。悲劇の裏には幸せが語られ、幸せの裏に悲劇は語られるのだ。いつの世も人生なんてそんなものだ。

            • 未読

              恋愛

              月華Ⅰ/ らてにゃん

              暗闇の中で生きてきた綾乃。 唯一の居場所も失い絶望の端にいた綾乃を救ってくれたのは一筋の光。「俺が拾ってやるよ。」 極道若頭との切なく暖かい恋の話

              アピールポイント

              このどうしようもなく残酷な世界で、どうしようもなく焦がれる月を見つけた。 私はあの月の傍らで咲く、唯一の華に、月華になりたい。

            • 未読

              恋愛

              Wizard Ⅱ 【完】/ きらら

              東京一の不良校に男装をして入学した龍。多くは語らず、気ままに生きる彼に隠された謎とは一体何なのか。波瀾万丈な物語が、今、始まろうとしている。暴走族登場します

              アピールポイント

              謎多き主人公、笹森 龍(ささもり りゅう)。裏で複雑に絡み合い、解けることなく結ばれて。普通の人生なんてありえない。たった一つの非王道暴走族ストーリー。

全 459 件

PAGE TOP