日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 459 件

    • 未読

      恋愛

      3番目のあなた 【完】/ 千枝子

      「前の男と比べる気分にならないくらい、愛してやるよ。」そう私に囁いたのは、直属のイケメン上司でした。短編甘々オフィスラブ!

      アピールポイント

      自分のことをすべて包み込んでくれる人が居たら幸せだろうなって思って描いたお話です。イケメン上司とのオフィスラブです。

    • 未読

      恋愛

      黒愛 下/ シトラス

      やっと見つけた居場所も奪われた でもその代わり絶対的な愛情をくれるあなたと出会った 私はあなた以外もうなにもいらない

      アピールポイント

      処女作ですが私の思いをこの一作に込めました

    • 未読

      恋愛

      黒愛 上/ シトラス

      やっと見つけた居場所も奪われた でもその代わり絶対的な愛情をくれるあなたと出会った 私はあなた以外もうなにもいらない

      アピールポイント

      処女作ですが私の思いをこの一作に込めました 暗くするならどん底に堕としてそこからの恋愛を描いたものです 辛くても必ず幸せは訪れるという意味を込めました

      • 未読

        恋愛

        生贄x/ 六月一日 憂

        この手に与えられた罪が教えてくれた。やがて私が神を殺す日。

        アピールポイント

        罪に罰を、罰に愛を、愛に金を、金に罪を。れぞれが違うカタチの誇りを胸に、運命の錘を廻し続けている。

      • 未読

        恋愛

        地味子さんとストーカー君。【完】/ 双月樹

        彼氏と付き合って、二年目。私もアラサー、結婚を視野に……と思っていた時、自分は彼氏の本命じゃなかったことが発覚。その事実を教えてくれたのは、ストーカー君でした。

        アピールポイント

        外見も仕事も地味なアラサー女子×年下イケメンなアパートの隣人。ただのお隣さんだったはずが、彼の正体が明らかになり……!?

      • 未読

        恋愛

        だから何ですか?【Ⅱ】 2/14バレンタインSS追加しました/ 唯川 美雨

        初めて恋した相手が【初恋の人】なら、初めて恋してくれた人は何なのだろう?どちらが浮気?恋も仕事もライバルです。

        アピールポイント

        なんだかんだ熱愛してる2人の関係に横恋慕?伊万里と亜豆の本当の出会いも明らかになって波乱万丈な恋愛劇です。

        • 未読

          恋愛

          毒に溺れる【第一幕】完/ 結城モカ

          黒から逃げ出した夏純。彼女を守る情報屋。 彼女を追う黒のトップ。彼女に興味を持つ白のトップ。……それぞれの想いが交錯する。

          アピールポイント

          一緒にいたら駄目なのに、そばにいる事を望んでしまう。好きになっては駄目なのに、この感情はどうしようもない。色んな人物の想いが交錯するシリアスなストーリーです。

        • 未読

          恋愛

          KARASU-カラス- ㊤【完】/ すとろべりー

          「男っつうのを教えてやるよ」「‥‥っあ‥‥!!」男子校に通うことになったアタシを待っていたのは‥‥甘く危険な俺様ドSなリーダーと個性溢れるイケメン不良たち!?

          アピールポイント

          不良小説や逆ハーものが好き、でもこってり恋愛モノも好き‥‥。過去にワケあり、なんて話も‥‥。そんな欲張りさんにオススメの小説です!(笑)

        • 未読

          恋愛

          私って、男運がないと思うんです【完】/ 水月 まこと

          中村咲季23歳。お前とは結婚すると思うけど、まだ遊びたい。そんなよくわかんない理由で、3年半付き合っていた彼氏にフラれました。

          アピールポイント

          長年付き合った元カレ、惹かれるけどよくわからない人、安心できる上司、揺れる中でも大切なものを見つけていくリアルな大人女子のお話です。

          • 未読

            恋愛

            龍王/ まっほー

            全国No.1暴走族『真空』の元総長、日向はある事件によって族を抜けた。そんな彼女を仲間にしようとするのは関東No.1暴走族『龍牙』。そして、『真空』も動き出す。

            アピールポイント

            “最強”の異名を持つ日向と、日向をどうしても仲間にしたい暴走族、龍牙のラブコメディ。 日向が総長をしていた族、真空も登場?! 他にもキャラが続々登場します!

          • 未読

            恋愛

            Eccentric×Lovers【×Ⅱ】/ 唯川 美雨

            愛に生かされるのか壊されるのか。 純と狂は紙一重だ。

            アピールポイント

            白兎を追って、追われて、落ちたか、落とされたか。でも存外、居心地がいいWonderlandで甘やかされる。今日もまた、3羽の兎に守られる。

          • 未読

            恋愛

            溺愛上司の罠【完】/ 優てぃな

            ゲーム開始よ……。親友を捨てた男に復讐した。二度と会うこともないと思っていたのに……。三年後、取締役と秘書として再会。大人の狂愛ラブストーリーです。

            アピールポイント

            2度と出逢わないと思っていた男に再会し、そこから始まるのは―――。切ない過去、愛される温もり、二人の試練、三角関係ありの大人のラブストーリー。

            • 未読

              恋愛

              Tokyo Lovers Metro/ 潜龍アンナ

              俺様な上司と、イケメンデザイナー 誰と一緒にメトロに乗る? 不器用な大人たちの、甘くないリアルな恋愛風景

              アピールポイント

              大人の恋は、好きだからって理由だけで突っ走れない……だけど彼氏はほしい。理想と現実。二人の男と交互に乗る東京メトロは、秘密の二人だけの空間になる。

              急上昇
            • 未読

              恋愛

              怪物【下】完+おまけ/ 結城モカ

              あの怪物そして獣のみんなと過ごす日々は、前とは真逆の愉快で幸せな毎日。しかし彼等といるとトラブルは付きもので…。怪物の続編‼︎

              アピールポイント

              怪物【上】の続編です。

            • 未読

              恋愛

              KARASU-カラス- ㊥ 【完】/ すとろべりー

              「俺だよ。今までのも全部」みんな仲間だと思っていたのに‥‥。「お前が女でよかった」「俺だけを見て」そして恋にも嵐の予感!?KARASU「中巻」突入!!

              アピールポイント

              恋に喧嘩に友情に!?歩とカラスのメンバーたちが繰り広げる男気全開の学園生活。歩と夕微がついに‥‥!!しかし立ち塞がる壁は大きかった‥‥。激甘×不良ストーリー!

              急上昇

全 459 件

PAGE TOP