日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 459 件

    • 未読

      恋愛

      君を… 《完結》/ みか♡

      あなたと 登場人物 光 翼 目線から あなたとのその後を書いた そんなお話しです。

      アピールポイント

      若頭補佐 山口光 若頭補佐兼若姐付 諸岡翼 俺らが君を…

    • 未読

      恋愛

      激愛中毒【完】/ 文月ひまり

      “黒”の頂点にいる貴方は、“白”に惹かれると思った―――「お前がいい。その、澄み切った黒が」

      アピールポイント

      若頭ד白”の付き人――――甘い甘い毒に侵されてみませんか?

    • 未読

      恋愛

      ラムレーズンは恋の味【完】/ 千枝子

      「玲美さん、キスしていいですか?」イケメン年下男子と30歳OLの大人ラブ!

      アピールポイント

      アラサーの主人公が年下の男性との恋に踏み込んでも良いのか悩むお話です。結婚したいけれどできるなら好きな人としたい。アラサー女子の葛藤を描きました。

      • 未読

        恋愛

        黒愛 上/ シトラス

        やっと見つけた居場所も奪われた でもその代わり絶対的な愛情をくれるあなたと出会った 私はあなた以外もうなにもいらない

        アピールポイント

        処女作ですが私の思いをこの一作に込めました 暗くするならどん底に堕としてそこからの恋愛を描いたものです 辛くても必ず幸せは訪れるという意味を込めました

      • 未読

        恋愛

        傾国/ cherry

        美しく産まれた事が罪なのか。 私が微笑むだけで男は勝手に溺れていく。 そして…勝手に潰し合う。

        アピールポイント

        美しく産まれた事が罪なのか。微笑むだけで男は溺れ、潰し合う。愛する人からの『印』に執着するのは誰もが持つ素直な『欲望』と『願望』なのかも。

      • 未読

        恋愛

        独りでも大丈夫って思ってたのに。【完】/ 秋桜

        全てを捨てた私を掬い上げたのは、月に吠える優しい優しい狼でした。 【優しい猛獣×愛を忘れた孤独少女】長編作品です。

        アピールポイント

        精一杯想いの込めた、切なくて、あたたかくて、人間らしい物語です。星河と瞬夜の成長と、ふたりの紡ぐもどかしい愛の物語をどうか一瞬に見守ってあげてください。

        • 未読

          恋愛

          猛獣/ まっほー

          親に暴力を受けていた光。そんな彼女が出会ったのは、『黒龍』という暴走族の総長で歴代最強、『猛獣』と言われている色羽だった。色羽との出会いが光の人生を変えていく。

          アピールポイント

          “猛獣”と恐れられる黒龍の総長、色羽と闇を抱えた女の子、光の切なくて甘い恋愛物語です。 俺様ヤクザの人も出ます。 俺様ヤクザが好きな方は是非拝見して下さい。

        • 未読

          恋愛

          Wizard Ⅱ 【完】/ きらら

          東京一の不良校に男装をして入学した龍。多くは語らず、気ままに生きる彼に隠された謎とは一体何なのか。波瀾万丈な物語が、今、始まろうとしている。暴走族登場します

          アピールポイント

          謎多き主人公、笹森 龍(ささもり りゅう)。裏で複雑に絡み合い、解けることなく結ばれて。普通の人生なんてありえない。たった一つの非王道暴走族ストーリー。

        • 未読

          恋愛

          Wizard Ⅳ 【完】/ きらら

          東京一の不良校に男装をして入学した龍。多くは語らず、気ままに生きる彼に隠された謎とは一体何なのか。波瀾万丈な物語が、今、始まろうとしている。暴走族登場します。

          アピールポイント

          男よりも男らしい男装女子のお話。女だって暴走族やれちゃいます。非王道。第四巻です

          • 未読

            恋愛

            繋ぎ飼われたその果てに【完】/ 綿森霧絵

            ⚠18歳以上推奨 煙草と香水の香りを残して母は消えた。ただのバイトじゃ暮らせない。いっそ自分を商品に。そして私が頼ったのは噂のある彼。「援交の仕方、私に教えて」

            アピールポイント

            拾われた彼と捨てられた彼女の奇妙な日々。援助交際を題材にただ幸せに生きていくことの難しさと毒のように甘い恋を描きました

            急上昇
          • 未読

            恋愛

            黒愛 下/ シトラス

            やっと見つけた居場所も奪われた でもその代わり絶対的な愛情をくれるあなたと出会った 私はあなた以外もうなにもいらない

            アピールポイント

            処女作ですが私の思いをこの一作に込めました

          • 未読

            恋愛

            龍王/ まっほー

            全国No.1暴走族『真空』の元総長、日向はある事件によって族を抜けた。そんな彼女を仲間にしようとするのは関東No.1暴走族『龍牙』。そして、『真空』も動き出す。

            アピールポイント

            “最強”の異名を持つ日向と、日向をどうしても仲間にしたい暴走族、龍牙のラブコメディ。 日向が総長をしていた族、真空も登場?! 他にもキャラが続々登場します!

            • 未読

              恋愛

              夫婦ですが何か?【完】SS更新始めます☆/ 唯川 美雨

              『俺と結婚して』コレはプロポーズではありません。私と彼に愛はありませんから。でも、夫婦ですが何か? 愛なくして結婚した2人の不可思議な夫婦生活。愛は芽生える?

              アピールポイント

              『ねぇ、俺と結婚してくれない?』コレはプロポーズでない。契約なのだ。忠誠的な秘書のお仕事は奥様役まで?契約婚から始まる波乱万丈ラブストーリー。

              急上昇
            • 未読

              恋愛

              Wizard Ⅲ 【完】/ きらら

              東京一の不良校に男装をして入学した龍。多くは語らず、気ままに生きる彼に隠された謎とは一体何なのか。波瀾万丈な物語が、今、始まろうとしている。暴走族登場します

              アピールポイント

              謎多き主人公、笹森 龍(ささもり りゅう)。裏で複雑に絡み合い、解けることなく結ばれて。普通の人生なんてありえない。たった一つの非王道暴走族ストーリー。

            • 未読

              恋愛

              WILD BOYS ㊤【完】/ 一ノ瀬 亜子

              急な転校で居候することになった家で待ち受けていたのは、とある有名な3兄弟?! 波乱万丈なあたしの生活の始まりです。 【不良 / 暴走族 / 同居】

              アピールポイント

              街で有名な三兄弟の家に居候する女の子のお話です。一途に想う素晴らしさにお気づきいただけたら幸いです。

全 459 件

PAGE TOP