日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 459 件

    • 未読

      恋愛

      Birthday Blues【完】/ 千枝子

      医者の彼氏と付き合っている柚は、彼氏からのプロポーズを待っている。だけど、柚の誕生日にその彼氏の浮気現場に遭遇し、別れを告げることになる…

      アピールポイント

      計算でしか恋愛したことのない主人公が、誠実な恋愛に触れていくお話です。お医者さんを選ぶのか、副社長を選ぶのか予想しながら楽しんでいただけたらと思います。

    • 未読

      恋愛

      あなたと Ⅱ 《完結》/ みか♡

      あなたとⅠの続編です。愛された事のない私が出会ったのは 綺麗で強くて孤独なあなただった。 深くて大きな狂喜の愛を…あなたと

      アピールポイント

      最強にして最恐の若頭 高瀬龍夜の最狂溺愛物語

    • 未読

      恋愛

      あなたと Ⅲ 《完結》/ みか♡

      愛を知らなかった 私に大きな愛と居場所を与えてくれた… あなたと共に…

      アピールポイント

      最強 最恐の若頭 高瀬龍夜と孤独な令嬢 藤堂瑠羽 最狂溺愛物語 あなたとⅢ

      • 未読

        恋愛

        高体温彼女+低体温彼氏【完】/ 星紗

        彼女は彼氏が大好きで、彼氏も彼女に言わないけど大好きで。 そんな2人の高校生活。

        アピールポイント

        一途で真っ直ぐな彼女と、ツンツンツンデレな彼氏。そんな2人の、読んでいて幸せな気持ちになれるような作品を目指しました。

      • 未読

        恋愛

        君を… 《完結》/ みか♡

        あなたと 登場人物 光 翼 目線から あなたとのその後を書いた そんなお話しです。

        アピールポイント

        若頭補佐 山口光 若頭補佐兼若姐付 諸岡翼 俺らが君を…

      • 未読

        恋愛

        怪物【上】完/ 結城モカ

        彼氏は、私の事なんか好きじゃない。それでも彼を好きな私に凶暴だと恐れられる“怪物”は「馬鹿な女」と言い放った。そんな彼との出会いが私の全てを変え始める。

        アピールポイント

        彼氏は自分の事を好きじゃない。辛い思いを抱え、鉛の様に思い毎日を過ごしていた主人公。そんな彼女は怪物と呼ばれる恐ろしい男と出会ってから全てが変わり始めます。

        • 未読

          恋愛

          猛獣/ まっほー

          親に暴力を受けていた光。そんな彼女が出会ったのは、『黒龍』という暴走族の総長で歴代最強、『猛獣』と言われている色羽だった。色羽との出会いが光の人生を変えていく。

          アピールポイント

          “猛獣”と恐れられる黒龍の総長、色羽と闇を抱えた女の子、光の切なくて甘い恋愛物語です。 俺様ヤクザの人も出ます。 俺様ヤクザが好きな方は是非拝見して下さい。

          急上昇
        • 未読

          恋愛

          龍王/ まっほー

          全国No.1暴走族『真空』の元総長、日向はある事件によって族を抜けた。そんな彼女を仲間にしようとするのは関東No.1暴走族『龍牙』。そして、『真空』も動き出す。

          アピールポイント

          “最強”の異名を持つ日向と、日向をどうしても仲間にしたい暴走族、龍牙のラブコメディ。 日向が総長をしていた族、真空も登場?! 他にもキャラが続々登場します!

          急上昇
        • 未読

          恋愛

          高体温彼女+低体温彼氏 2nd 【完】/ 星紗

          彼女は言わずもがな彼氏が大好きで。彼氏だって言わないけど彼女が大好きで。 そんな2人の大学生活。

          アピールポイント

          一途で真っ直ぐな彼女と、ツンツンツンデレな彼氏。そんな2人の、読んでいて幸せになれるような作品を目指した、第二弾です。

          • 未読

            恋愛

            Wizard【完】/ きらら

            東京一の不良校に男装をして入学した龍。多くは語らず、気ままに生きる彼に隠された謎とは一体何なのか。波瀾万丈な物語が、今、始まろうとしている。暴走族登場します。

            アピールポイント

            謎多き主人公、笹森 龍(ささもり りゅう)。裏で複雑に絡み合い、解けることなく結ばれて。普通の人生なんてありえない。たった一つの非王道暴走族ストーリー。

            急上昇
          • 未読

            恋愛

            夜の街の王子様【完】/ 双月樹

            元・暴走族の総長。現在、ナンバーワン・ホスト。「夜の街の王子様」と呼ばれる男は、ある夜、「夜の街の金糸雀」と呼ばれる美しい少女を──百万円で「買った」。

            アピールポイント

            元・暴走族の総長。現在、ナンバーワン・ホスト。そんな「夜の街の王子様」が百万円で「買った」のは──?

          • 未読

            恋愛

            理想の彼氏/ kei

            恋も仕事もうまくいかない主人公七美。 理想の彼氏を思い描き日々恋愛に突っ走るが空回り。 そんな中理想の男性とは、全然タイプが違う上司と急接近することになり…

            アピールポイント

            恋をすることは楽しいことばかりじゃないけど、この作品を読んで自分以上に大切な人が出来た時、人は何よりも強くなれることを主人公から感じて頂けたらと思います。

            • 未読

              恋愛

              オレを嫌いなキミが好き。【完結】/ 謝花えりり

              日本一と謳われる「魔陀羅」の総長・柊が好きになったのは、日本一暴走族が"嫌いな"女子・千歳だった。これは"総長をやってるふつうの男子"の物語。

              アピールポイント

              暴走族小説が好きなひとにも、ちょっと苦手なひとにも☆

            • 未読

              恋愛

              key / ケイ 《完結》/ みか♡

              神崎 ひなの 25歳 私だって 必死だった “もう… 頑張れない”

              アピールポイント

              激甘オフィスラブ 人生最悪の日 奇跡の出会いが 私達の始まりだった

            • 未読

              恋愛

              first & last/ rui

              男性恐怖症の内気美人。俺で練習しとけば?なんて言う先輩を好きになってしまうがどうやら彼には好きな人がいて……? 代わりでいいから傍にいたいんです。

              アピールポイント

              初めての作品です。最初で最後の人、皆様にはいるでしょうか?これを読んだ方々が少しでもキュンとして少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 rui

全 459 件

PAGE TOP