日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 13 件

    • 未読

      ホラー

      暗がりに鬼を繋ぐ【完】/ 百々華

      幼い頃に刻まれた痣──それが広がり、蠢き始める。憑き纏うモノからどう逃げればいいのか。なぜ自分が狙われる?冷たい悪意の正体は?それは恐ろしくも、哀しい物語。

      アピールポイント

      ホラーですが、怖いばかりではありません。 怖さの中の哀しみ、愛、友情──それらを感じて頂けると嬉しく思います。 是非、最後まで読んでください。

    • 未読

      ホラー

      続・意味がわかると怖い話/ 内山雅博

      意味がわかると怖い話・・・ 忍び寄る恐怖、気が付くと怖い、そんなお話を書き連ねています。 答えはご自身でお考えくださいませ。

      アピールポイント

      バラ色の人生ばかりじゃない意外な話だから考えさせられる、そんな……、あ、そんなクズのお話を集めました。

    • 未読

      ホラー

      意味がわかると怖い話/ 内山雅博

      意味がわかると怖い話の短編を綴れ織るまま書いてます。 人間はなんて残酷で屑なんだろ? クズのセカイへようこそ・・・

      アピールポイント

      ショートショートのクズのお話をいろいろな視点で書き連ねているだけの作品でございます。お目通しいただけると是幸いです。

      • 未読

        ホラー

        緋色の月(完結)/ 赤穂庵笙

        65年前に起こった昭和最悪の虐殺事件。事件に興味をもったミステリー作家、真壁は事件の舞台となった猿壁村跡へ向かったが…

        アピールポイント

        ミステリーちっくなホラーです。

      • 未読

        ホラー

        夜の学校と七不思議/ 鳥羽 初音

        夏穂が通う笹風学園には七不思議が伝わっていた。 ある日、七不思議の1つ"業報の祠"が実際に発見され、その扉が開かれてしまう。 その後次々七不思議が確認され…

        アピールポイント

        ジャンルはホラーですが、基本的に誰でも読めるように怖さは控えめにしています。 各登場人物の考えや行動の意味を考えて読んでいただけたら幸いです。

      • 未読

        ホラー

        閲覧注意物語/ バックパッカーA

        東南アジアを1人で旅行した主人公が、現地で物乞いになってしまうまでの話。 ノンフィクションのようなホラーなお話で閲覧注意、トラウマ注意です

        アピールポイント

        この作品は僕が夢で見た事をそのまま作品にしたものです。 この夢を見た翌日、怖すぎて震えていたのですが、せっかくならこの怖さをお金に変えたいと思い申し込みました

        • 未読

          ホラー

          深紅の花【完】/ cherry

          深紅の花。漆黒に包まれた世界。 "あなたの死を望みます" 現実か、夢か。あなたは今、真っ赤な門を叩く……。

          アピールポイント

          夢と現実。 あなたの今生きてる世界は本当に現実ですか? この物語のテーマは「夢と現実」かなと個人的に思ってます。

        • 未読

          ホラー

          皆さん、サヨウナラ。/ べにはづき

          私の家族は父、母、兄、姉、妹、そして私の6人家族。そこには、私の味方が居ない。

          アピールポイント

          死にたいとおもったことも、殺したいと思ったことも、何もかもに絶望したことも、誰かしらあると思います。愛したい、愛されたい、色んな欲望をもとに書きました。

        • 未読

          ホラー

          深夜タクシー/ 餅月 渉

           深夜のタクシーに乗った少女。 確かに、乗っていたはずだった。

          アピールポイント

          本当にあった、深夜におきた出来事。

          • 未読

            ホラー

            非公式サイトの夢魔/ 姫咲 静夜

            アプリのLINE@がもしも、呪われた非公式があるとしたら‥‥

            アピールポイント

            LINE内に潜む悪魔‥‥ そして、悪夢の恐怖。 短編ですが、 初ホラー小説になります。 よろしくお願いいたします┏●

          • 未読

            ホラー

            闇の中の黒い闇/ ツヨシ

            街の一室でホオジロザメに殺された男。それが全ての始まりだった。

            アピールポイント

            非常識な連続殺人事件。警察もジャーナリストも困惑の中、更なる恐怖がその姿を現す。

          • 未読

            ホラー

            「口伝 鎮魂香」/ 草風

            小さい頃から不思議な能力のある知人の子。人の生死が見える青い炎。甘く不思議な鎮魂香の香り。彼の成長と共に強まるその力と、身辺に起こる不思議な現象。

            アピールポイント

            鎮魂香正伝~蒼炎の章~執筆中

            • 未読

              ホラー

              青の諦念/ 星影 とと

              当たり前にあると思っていた、日常が壊れ去る不条理ホラー。世界は摩訶不思議。主人公はその時何を見たのか?目指せどんでん返し!7頁完結。ラスト数行であなたは……

              アピールポイント

              『 死 ンデシマエ 。』――賛辞が飛び交い、銃弾が飛び交う。疫病が蔓延し、世辞が蔓延する。それが同時刻に起こる、摩訶不思議。あなたは、今どこにいますか?

全 13 件

PAGE TOP