日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 18 件

    • 未読

      ホラー

      流れ星2 救世主は幽霊?~俺が守りたいモノ~【完 中編】修正中/ つかっち

      怖くないホラーがあってもいいんじゃないか お茶目な妻の幽霊 霊能者の俺? 流れ星シリーズ第2段 幽霊の秘密 激甘かも

      アピールポイント

      俺は生きていた!幽霊の妻が、俺の前に現れた!霊能者になった俺?怖くないホラー?どっちかというとコメディ?

    • 未読

      ホラー

      パラサイト 月子の悪夢 【完】/ 謝花えりり

      皆さんはキャバ嬢が起こした連続バラバラ殺人事件を覚えてますか?あの犯人、私の友だちなんです………

      アピールポイント

      最終章で見えていた世界が180度変わります。

    • 未読

      ホラー

      ニジカレ/ su-mi

      地味でマジメな高校生の澪。大好きな兄直伝の特技を生かし、友だちにプレゼント。二次元彼氏"ニジカレ"だ。だが、そこから恐ろしい事件が始まる。

      アピールポイント

      自分でも笑っちゃうぐらい"救いのないホラー"になりました。感傷は抜きにして単純にストーリーを楽しんで貰えれば嬉しいです。

      • 未読

        ホラー

        ZEROーゼロー【完】/ 夜兎

        死の街"ZERO"。其処で生きる殺し屋と、普通の"外の世界"で生きる、純粋で殺しを知らない彼の物語。ーBL含むー

        アピールポイント

        あなたには、大切な人はいますか? その人の全てを受け入れ、受け止める事が出来ますか…?

      • 未読

        ホラー

        現実のような悪夢、悪夢のような現実/ 双月樹

        悪夢と現実、現実と悪夢。それはまるで、コインの裏と表……。短編のサイコホラーです。

        アピールポイント

        初めてのホラー作品です。悪夢と現実は、まるでコインの裏と表──。

      • 未読

        ホラー

        深紅の花【完】/ cherry

        深紅の花。漆黒に包まれた世界。 "あなたの死を望みます" 現実か、夢か。あなたは今、真っ赤な門を叩く……。

        アピールポイント

        夢と現実。あなたが生きてる今(世界)は、本当に現実ですか?もしかしたら夢かもしれません。この物語は、友情と夢と現実を描きました。

        • 未読

          ホラー

          睡蓮/ 曄

          「呪われた女」と呼ばれる女の周りではよく人が死ぬ……ある事がきっかけで女は公の場で自殺を図るが___彼女の呪いは終わっていなかった。人々は恐怖に襲われる。

          アピールポイント

          恨み辛み、憎しみ積もり.....信じていたのに裏切られ、恨み呪えば助けてと...。 あなたは睡蓮の花言葉を知っている???

        • 未読

          ホラー

          誰よりも君だけを愛してる/ セレクト

          君のこと愛する僕のこの気持ち 僕のことを愛する君の気持ち その気持ちこそが愛の世界をつくるものなのかもしれない

          アピールポイント

          「僕」目線の、重い重い愛の物語

        • 未読

          ホラー

          破風荘/ 下町ホテル

          首吊りのロープを集めている管理人。体液を奪い取るナメクジ。人殺しを強要する少女。人の体内に宿る巨大ウナギ。破風荘は、発狂するような恐怖に満ち溢れていた。

          アピールポイント

          この作品に流れているのは、ホラーに対する愛だけです。We Love Horror!!

          • 未読

            ホラー

            ZERO〜黒き羽を身に纏う死神〜【完】/ cherry

            スカイと一緒なら地獄だろうと何処までも堕ちていくよ。ただ一緒に居たい。それだけなんだ。スカイさえ居ればいい。この物語は夜兎様との共同作品です。

            アピールポイント

            脱獄者の死神様が罪を犯したことにより得た大切なもの。それを守るためにまた罪を重ねて行く…。大切なもののために貴方はどこまでできますか?

          • 未読

            ホラー

            誰をのせてるの?/ かるいいるか

             そこは田舎道。  いつも車通りが少なくて、今まで一台も通ったことがなかった。  それなのに――

            アピールポイント

             いつものように楽しく遊んでいたはずだった。

          • 未読

            ホラー

            sleep/ 安藤結城

            中学生か高校生か大学生かは知りませんが、女の子が変な空間に行ってしまう、というお話です。 思い付きで書いたので面白くはないかも。 あらすじじゃないや、これ…

            アピールポイント

            あえて夢オチを使うという荒業にうって出ちゃいました笑

            • 未読

              ホラー

              不思議な話/ かるいいるか

              不思議な話

              アピールポイント

               不思議な話

            • 未読

              ホラー

              ZERO〜執行者〜【完】/ cherry

              ZEROで次々と殺された執行者たち。そのため、ZEROの監視及び犯人捕獲の任務で綾里チームがZEROに派遣された。この物語は夜兎様との共同作品です。

              アピールポイント

              執行者視点で描かれる物語。正義とは何か?犯罪者を許さない綾里。彼の言葉や思いに耳を傾けた時あなたは何を感じますか?

            • 未読

              ホラー

              奇妙な異世界/ 劉

              人間は異世界に行けるのか

              アピールポイント

              こんな世界あったらどれだけ楽か

全 18 件

PAGE TOP