日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 459 件

    • 未読

      恋愛

      今日も蒼先輩に夢中【完】/ 謝花えりり

      *この恋は淫らで極甘*好きになった人は学校の王子様でした。優しく小悪魔でエッチな蒼先輩は、はじめてを少しずつ奪って私を夢中にさせてゆく。溺愛&激甘&胸きゅん

      アピールポイント

      理想の年上彼氏と甘い恋。

      急上昇
    • 未読

      恋愛

      隣の悪魔 【完】/ m i o

      充実した毎日を邪魔するのは、隣の悪魔なのです

      アピールポイント

      予想外の展開が次々におこる、というのを目標にしました。ギャップ好きな方は是非。キュンキュンして欲しいです。

      急上昇
    • 未読

      恋愛

      隣の悪魔 II ~橘くんが好きと言ってくれない~ 【完】/ m i o

      「ご主人様と奴隷」という関係からレベルアップするべく、私は目標を立てました。

      アピールポイント

      とにかくキュンキュンしてほしい。俺様系・ギャップが好きな方に喜んで頂きたいです。

      急上昇
      • 未読

        恋愛

        そんな貴方に、二度目の恋を。【完】/ 桜瀬 亜夢

        「いや、お前バカか」「貴方ほどではないですが」高校時代に付き合っていた彼と、時を経て再会した時。二人はまた不器用に動き出す。再会/激甘/ラブコメ\オフィスラブ

        アピールポイント

        ▶時に甘く、時に切ない。辛いのに、それでも好きだから。そんな、大人の等身大恋愛小説に仕上げてみました◀

        急上昇
      • 未読

        恋愛

        キスだけじゃ…イヤ【完】/ 謝花えりり

        「次は甘いのと激しいの、どっちがいい?」ぼっち女子・吉野の彼は学校一の肉食モテ男・反町大和。でも彼は今日も隣の部屋でほかの女の子を抱いている。

        アピールポイント

        いちずな恋のおはなし

      • 未読

        恋愛

        君は狂った王子様。上【完】/ あいら

        「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「ああ…お前が可愛すぎて、おかしくなりそうだ」

        アピールポイント

        「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様の、甘く危険な溺愛ーー。幼なじみの狂愛ラブストーリーです。

        急上昇
        • 未読

          恋愛

          そこに愛はあるのか?[完結]/ エリカ

          たった一人の家族の弟が、暴走族に入った。私は元姫だった。

          アピールポイント

          この作品は、三年前に完結した作品です。恋愛だけではなく、家族の大切さも入れた作品です。拙い文章なのでちゃんと伝わるか不安ですが、エントリーさせていただきました。

        • 未読

          恋愛

          BLADE BEAST【完】※SS更新中/ 一ノ瀬 亜子

          刃のようにとんがった獣は私を惑わす。「キスしたのに動じないなんて、変な女」【 不良 / 暴走族 / 胸キュン 】

          アピールポイント

          切ない三角関係を書きました。"好きな人に幸せになって欲しい…"不器用だけどホンモノの"好き"の形を読者様に感じていただきたいです。

        • 未読

          恋愛

          君は狂った王子様。下【完】/ あいら

          「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「このまま二人で、ずっと繋がっていようか?」

          アピールポイント

          「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様の、甘く危険な溺愛ーー。幼なじみの狂愛ラブストーリーです。

          • 未読

            恋愛

            Wizard【完】/ きらら

            東京一の不良校に男装をして入学した龍。多くは語らず、気ままに生きる彼に隠された謎とは一体何なのか。波瀾万丈な物語が、今、始まろうとしている。暴走族登場します。

            アピールポイント

            謎多き主人公、笹森 龍(ささもり りゅう)。裏で複雑に絡み合い、解けることなく結ばれて。普通の人生なんてありえない。たった一つの非王道暴走族ストーリー。

            急上昇
          • 未読

            恋愛

            みそsoup/ cherry

            毎日一杯の味噌汁を求めて店に訪れる強面の大男。 ただ穏やかな時間を次第に心待ちにしている私。 知らない間に包囲網が張り巡らされてたみたいだけどね………

            アピールポイント

            一杯の味噌汁に込める莉子の愛が強面の男の心を満たしていきます。家族が増え愛が溢れる極道一家にほっこりして貰えると嬉しいです。

          • 未読

            恋愛

            あなたと Ⅳ《完結》/ みか♡

            私の全てはあなただった 愛を教えて居場所をくれたあなた ずっとずっとあなただけを愛してます

            アピールポイント

            最強 最恐の若頭龍夜と瑠羽の最狂溺愛物語 あなたとⅣ 完結

            • 未読

              恋愛

              One Week 上 【完】/ 曄

              遊び人の先輩と1週間ごとに彼女を変える後輩。2人がある日突然付き合った、1週間という条件付き。たかが1週間されど1週間、2人は変わりつつあった。一週間限定恋人

              アピールポイント

              たかが1週間...されど1週間_____私にとって掛け替えのない、濃い1週間になった。

              急上昇
            • 未読

              恋愛

              Birthday Blues【完】/ 千枝子

              医者の彼氏と付き合っている柚は、彼氏からのプロポーズを待っている。だけど、柚の誕生日にその彼氏の浮気現場に遭遇し、別れを告げることになる…

              アピールポイント

              計算でしか恋愛したことのない主人公が、誠実な恋愛に触れていくお話です。お医者さんを選ぶのか、副社長を選ぶのか予想しながら楽しんでいただけたらと思います。

            • 未読

              恋愛

              あなたと Ⅰ 《完結》/ みか♡

              愛された事のない私が出会ったのは 綺麗で強くて孤独なあなただった。 私はあなたの愛に応えられるだろうか。

              アピールポイント

              一人の少女と若頭の物語 冷静で冷酷 最強で最凶な若頭 高瀬 龍夜 愛を知らない孤独な社長令嬢 高瀬 瑠羽 二人の出会いから始まる溺愛物語です

全 459 件

PAGE TOP