日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 529 件

    • 未読

      恋愛

      へびいちご【完結】/ ミーコ

      「お前、誰?」そう言って私の目の前に現れた、冷たい目をした一人の男。私が生きていく中で、一番関わりたくなかった世界に引きずり込まれていく。

      アピールポイント

      もう、誰も失いたくない だからこそ俺はどんな手を使ってでも守りたいものがあったんだ……… 毒にやられたのはーーー誰?

    • 未読

      恋愛

      いい加減…嫌になる。(完結)/ エリカ

      学校一のモテる彼の彼女になったけど…。本当に、私の傍にいてくれた人は…彼じゃなかった。

      アピールポイント

      一人で頑張って生きてきたつもりだった。でも、気がついたらいつも傍にいてくれた君。嫌になるくらいに、私は君を好きになっていた。

    • 未読

      恋愛

      ヤンキー・モンキー・ベイビー!/ 卯月うさぎ

      ヤンキー娘が異世界に飛ばされた。7人の男から暴走的求愛を受ける逆ハーコメディ。毛色の違うヤンキー物語で面白いぞ★だからお試しに数ページ読んで決めてくれ。

      アピールポイント

      痛快コメディタッチな恋愛ファンタジー。舞台は異世界。主人公は現代のヤンキー娘。上は45歳の筋骨隆々の男から下は12歳の少年という逆ハー。7人の男から暴走的求愛。

      • 未読

        恋愛

        悪魔な弟【完】/ 日下奈緒

        眼鏡をかけ印象の薄い桃子は、超生意気な弟・光輝から逃れ、平和な高校生活を送っていた。だが4月になり入学してきたのは……地味子姉×ドS王子弟のドタバタコメディー

        アピールポイント

        美少年の光輝は、超ドSで悪魔のよう。でも本当は姉・桃子を誰よりも好きなシスコン。そんなドタバタコメディをぜひお楽しみください。

      • 未読

        青春・友情

        生徒会の秘め事㊤ 【完】/ 音華 のん

        生徒会の裏はチームのトップと幹部だった。その出会いには意外な過去が…あって。「お姫様は守られて当然なんだよ!」あたし…ねらわれまくり!?

        アピールポイント

        入学早々無理矢理、生徒会に入れられてしまった由奈。そんな由奈を待ち受けていたのは不良で仲間思いな美形5人。彼らと過ごすドタバタな学園ストーリーです。

      • 未読

        恋愛

        君じゃなきゃダメだった。【完】/ 柊 みく

        好きな人を呼び出したつもりで告白したのに、そこにいたのは学年いち怖い男。本当のことを言えないまま共に過ごすうちに、純真無垢な彼を知り……?

        アピールポイント

        お互いに好きではなかった2人がどんな恋愛をするのか、一緒にいることで人間としてどう成長していくのかを描きました。

        • 未読

          恋愛

          嫌われ王子を好きな理由/ たかはしえみ。

          理想の王子様だと思っていた初恋の人は、なんと手のつけようのない問題児だった! これは嫌われ者の美少年と、馬鹿みたいに一途な私の、学園ラブコメ。

          アピールポイント

          理想の王子様だと思っていた初恋の人は、なんと手のつけようのない問題児だった! これは嫌われ者の美少年と、馬鹿みたいに一途な私の、学園ラブコメ。

        • 未読

          恋愛

          黒華姫【完】/ 深園 彩月

          暴走族「黒華」初代総長・神崎華はワケあって族を抜けて遠くの学校へ転校した。幼馴染みが経営してる高校に転校した初日に絡まれたとこを暴走族「白龍」総長に助けられ…

          アピールポイント

          元黒華初代総長・華と白龍の成長物語です。男前な主人公と個性的な白龍の面々のやりとりを是非楽しんで下さい。最後の方は続きが読みたくなるように工夫しました。

        • 未読

          恋愛

          その声で私を呼んで/ 華夢*・゜

          突然の婚約破棄から救ってくれたのは、昔大好きだったバンドのボーカル。けど貴方は冷酷で・・・

          アピールポイント

          昔大好きだったバイトのボーカル突然の同棲!?ルームシェア!?ハラハラドキドキの結末。あなたに読んでもらいたい一冊です。

          • 未読

            恋愛

            スウィート・アクターⅡ/ きょんこ

            キラキラ輝く芸能人、 そんな人達の力になりたくて、 藤ノ木芸能学園に入学したひなた。 「この4人に付いてもらうから。」 えっ…チェンジでっ!

            アピールポイント

            大事なものはひとつじゃない。 恋も仕事も両方大事。 彼に出会って、知ったんだ。

          • 未読

            青春・友情

            逃げる蝶。追う獣。【完】 / 藍伊

            「自由が欲しいなら俺等が叶えてあげる」彼等は甘い言葉で私を堕とした。

            アピールポイント

            強がりな蝶の本当を知った獣達は動き出す。

          • 未読

            SF・ファンタジー

            竜の花嫁1/ 妃沙

            その容姿のせいで孤独を享受している少女と、そんな少女の孤独を少しでもなくそうと不器用ながらも手を伸ばす竜の異種族恋愛譚。――「白雪、あなたは美しい」

            アピールポイント

            人と竜。相容れぬ異種族同士が一緒になった時、お互いがどんなふうに考えるのか。切なさを前面に出して描いたラブストーリーです。

            • 未読

              恋愛

              少年Aの秘密 [完]/ なおまさ

              僕には、誰にも言えない秘密がある。

              アピールポイント

              おっさん系女子・ヒカルと美少女好きの美青年・早瀬のじれったいお話でもいかがですか?

            • 未読

              青春・友情

              RiSKY Bee【完】/ 眞山 まゆ

              学校イチ目立つ女・一宮藍子と、学校イチ目立つ男・一ノ瀬咲は、友達以上で恋人以上。「私、モテるけど咲が一番よ」「俺、モテるけど藍子が一番」これは名前のない関係。

              アピールポイント

              ちょっと癖が強くてお互いが一番のくせに不器用過ぎる人達の短編です。続きは本編にて。是非どうぞ!

            • 未読

              純文学・シリアス

              難攻不落のヒーロー 2 【完】/ 寿々

              私立央城学園、この学園には最強集団がある。最強集団の中でも、最強のヒーローがいた。苦しむヒーローの抱える過去が明らかになっていく・・・

              アピールポイント

              運命と言う言葉に翻弄される少女が、湧き出る負の感情と共に……。1の続編になります。

              NEW

全 529 件

PAGE TOP