日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 354 件

    • 未読

      恋愛

      泡沫夢幻e/ 六月一日 憂

      バラバラなようで本当はひとつの言葉なんだろう。出口を教えてほしいと思ってるくせに出口を探してないのは私のほう…。「––––––聞こえないからもっと近くで」

      アピールポイント

      生き方なんてそう簡単に変わらない。変われないわ…。それってきっと恋も同じ。女はみんな幻想と現実を行き来して、理想を求め滅びる生き物なのよ。

    • 未読

      恋愛

      内田さんの愛人 [完]/ 永遠

      ずっと前から、あたしは2番目。でも、君のそばにいれるなら、それでもいいと思ってた。

      アピールポイント

      "好きな人の一番になるって、こんなに難しいの?"私たちはもがいてさ迷って、愛をもとめる。

    • 未読

      恋愛

      溺れるメランコリック【完】/ 里

      人と極力関わらず、ただひたすらカメラだけを愛して生きてきたカメラマンは見るからにワケありそうな女をついついある日、拾ってしまう。Sカメラマンと底辺モデルの話

      アピールポイント

      プライベートで人と極力関わらず生きてきた故にどこか大事な部分が欠けているSカメラマンと路頭に迷ってしまった訳あり女が、互いに大事な物に気づいていく物語。

      • 未読

        恋愛

        幼なじみはケモノ。/ よもぎ

        幼なじみ恋愛、味わっては見ませんか? ケモノの相手は刺激的で甘酸っぱいですよ。

        アピールポイント

        王道幼なじみ恋愛 | 俺様 | 青春 |どハマリ注意!!

      • 未読

        恋愛

        number ゼロ【完】/ もみじ

        ただなんとなく。暴走族のお姫サマを助けただけなのに、関わらないといけなくなった私。ある日、ゼロと呼ばれるキラさんと出会った。

        アピールポイント

        不良系だけど不良の話じゃない。暴走族が混じるけど暴走族の話じゃない。じゃあ、なに?ーーーこの2人のお話。

      • 未読

        ミステリー

        鳴かない鴉/壱/ 六月一日 憂

        キミの居ない世界は酷く色褪せていた。キミの為ならなんだってするからどうか…鳴いて。

        アピールポイント

        いつか夜明けが来る?地球が数億万回も吐いてる嘘をそれでも君は吐き続けるのか?「数億万回の嘘の中にも数時間の光はあるじゃん。」

        • 未読

          恋愛

          俺様彼氏の我が儘【完】/ ELeNa

          学校一番の人気者でいろんな噂を持つ男の子に目をつけられてしまった主人公。そこで俺様S彼系で強引で我が儘で激甘だと徐々に知っていく。これからどうなってしまうの!?

          アピールポイント

          俺様S彼の男の子と振り回される女の子の激甘で、どこか切ないお話です。参加Noveliteで注目作品に何回か選ばれて紹介されるほどの一番人気の作品です。

        • 未読

          恋愛

          アングレカム【完】/ 寿 こころ

          抱いてくれないと分からない!好きな人とは、身体で繋がりたい。大人LOVE×年上男子LOVE.※一般的に許されない恋愛表現を含みます。批判的な方は御遠慮ください。

          アピールポイント

          抱いてくれなきゃ分からない!好きな人とは身体だけでも繋がっていたいと願う26歳大人女子の恋。大人LOVEの代名詞、社内恋愛模様を描くイイ男とのラブストーリー。

        • 未読

          恋愛

          同僚の草食系男子-Hello Again-【完】/ NON

          恋に不器用なアラサーの琴美は同僚の草食系男子と酔った勢いでえっちした。「どうすれば幸せになれる?」「本当に大切な人は誰?」[アラサー筆者が書くリアル大人ラブ]

          アピールポイント

          リアルアラサー筆者が書いた大人オフィスラブ小説です⭐︎以前ランキング1位を獲得しました!身近にいそうなアラサー男子&女子が登場!是非宜しくお願い致します。

          • 未読

            ミステリー

            妄想被害者:=/ 六月一日 憂

            妄想も現実も、巡る命も歳月も、すべては小さき箱庭の中。君は誰のカミサマですか?

            アピールポイント

            カミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマ

          • 未読

            青春・友情

            黒狼―BLACK HEART―1【完】/ 栗原 琴

            ずっと美羽は自分の家族に嫌気がさしていた。高校へ入り友達を通して暴走族の超ヤンキー総長の狼(ろう)と出会い、運命に翻弄されながらも希望に向かって走っていく……

            アピールポイント

            ずっと美羽は自分の家族に嫌気がさしていた。高校へ入り友達を通して暴走族の超ヤンキー総長の狼(ろう)と出会い、運命に翻弄されながらも希望に向かって走っていく……

          • 未読

            恋愛

            Eccentric×Lovers【×Ⅱ】/ 唯川 美雨

            愛に生かされるのか壊されるのか。 純と狂は紙一重だ。

            アピールポイント

            白兎を追って、追われて、落ちたか、落とされたか。でも存外、居心地がいいWonderlandで甘やかされる。今日もまた、3羽の兎に守られる。

            • 未読

              恋愛

              『心の中の大切な日記』/ ガースケ

              下校中の駅で起こった出来事をきっかけに出会った二人の高校生。二人はあるおばあさんを通して過去や未来をみつめその日々が『心の中の大切な日記』となるお話です。。

              アピールポイント

              どんな時でも大切な何かが必ずどこかにあるということを伝えたくて書かせていただきました。日記が誰かの勇気につながることを願って。どうぞよろしくお願いいたします。

            • 未読

              恋愛

              きっと、ずっと一緒。【完】/ MY

              幼稚園も一緒。 小学校も一緒。 中学校も一緒。 高校も一緒。 大学も一緒。 幼なじみ。 1番近いけど1番遠い存在。 いつだって私の世界は彼中心。

              アピールポイント

              一途。ずっと好きなのは、あなただけ。生まれ変わっても、きっと、ずっと一緒にいたいと願う。

            • 未読

              ミステリー

              妄想被害者∵/ 六月一日 憂

              始まりはほんの少しの出来心。欲塵まみれのこの想いは妄想の産物?それとも現実…?

              アピールポイント

              神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様

全 354 件

PAGE TOP