日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 715 件

    • 未読

      ノンフィクション・実話

      1605~僕と彼女と桜の話~/ あ~ちゃん

      白血病との闘病体験を纏めた作品です。壮絶な苦しみの中『咲き誇る命の花』である桜の花と割烹服の天使に出会えたからこそ、この作品と今の僕が有るのだと感謝しています。

      アピールポイント

      自身の闘病体験を小説として纏めました。

    • 未読

      ミステリー

      妄想被害者∵/ 六月一日 憂

      始まりはほんの少しの出来心。欲塵まみれのこの想いは妄想の産物?それとも現実…?

      アピールポイント

      神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様

    • 未読

      恋愛

      島人物語 Secret 3/ 中丸

      大好きな恋人と大好きな仲間と過ごすリゾートライフ。 でもその場所でも起こる数々の事件。 涼は結城を守り切れるか? 結城は涼を信じれるか・・・・。

      アピールポイント

      Secretに続く舞台は沖縄。 ここでも事件は多い。 新たな彼等の敵の存在。 いつになったら平和が来るの?

      • 未読

        ミステリー

        零度の華 Ⅱ【完】/ 狼零 黒月

        氷に包まれた花はやがて散った。彼女の髪は綺麗な銀色。彼女の瞳は闇の色を映す。彼女の心は、ここにあり。世界は恐怖から解放されるのか?

        アピールポイント

        殺し屋零(ゼロ)の狼(ロウ)は命の奪う中で面白さを求める。駒、玩具のように扱ってきた人間は狼に何を求めるのか。矛盾中に潜む不安と恐怖とは何か…

      • 未読

        恋愛

        お嬢メンズ ☆番外編☆/ まっほー

        自由になれたお嬢様と大切な愉快な仲間達の逆ハー物語。 お嬢メンズの番外編です。本編、どうぞご覧ください。

        アピールポイント

        自由になれた男前なお嬢様とそんなお嬢様がトップを張っている男子校のヤンキーイケメンズのちょっとしたお話です。 お嬢メンズの番外編です。是非拝見して下さい。

      • 未読

        ホラー

        ZEROーゼロー【完】/ 夜兎

        死の街"ZERO"。其処で生きる殺し屋と、普通の"外の世界"で生きる、純粋で殺しを知らない彼の物語。ーBL含むー

        アピールポイント

        あなたには、大切な人はいますか? その人の全てを受け入れ、受け止める事が出来ますか…?

        • 未読

          恋愛

          やっぱり私はあなたに恋をする ~涙の先にあるもの~/ あいかな

          ずっと一緒にいたかった…届かない想い、すれ違う心。いつか上手に伝えられるかな?いつかまた同じ時間…過ごせるかな?それまで、笑って待ってても…いい?

          アピールポイント

          傷ついて愛して傷つけて。傷だらけの過去でも未来は自分のものだから。結婚に焦る気持ち、理想の自分になれない苦しみ、トラウマと戦うアラサーの不安定さを描きました。

        • 未読

          恋愛

          ふわふわ系男子。【完】/ 瀬南

          ほのぼの らぶらぶ きゅんきゅん ふわふわ ゆるゆる あまあま ふわふわ男子、飛んでいきませんように。 ラブコメ?

          アピールポイント

          ふわふわ系の彼氏とほのぼの系の彼女のゆるゆるな日常のお話。

        • 未読

          ノンフィクション・実話

          YOU&YOU/ 岩崎杏

          あなたは一途な恋と言ったら、どれくらいの歳月を考えますか? 長い片思いの物語…

          アピールポイント

          今まで誰にも全ては伝えられなかった、本当にあったお話。イケメンだから好きなのか、好きだからイケメンに見えるのか。諦めようと思っても諦められない、一途な恋の物語。

          • 未読

            恋愛

            colorful.①【完】/ アヤ

            あの日からずっと空っぽだった僕に、どうしようもなく好きな女の子ができた。だけど僕は…“犯罪者”だ。 *学園/監禁/家族/純愛/非日常

            アピールポイント

            “犯罪者は、幸せになれない?” ★非日常・スリル満点の新感覚ラブストーリー

          • 未読

            恋愛

            砂糖菓子 ー完結ー/ 星宮あかね

            意地っ張りで天の邪鬼なマリナと、 ロールキャベツでちょっと意地悪なカイト。 アマアマな、二人のお話。 いかがですか?

            アピールポイント

            甘い甘い、お菓子はいかが?幼馴染みにいつも天の邪鬼な態度をとってしまうマリナ。そんな彼女を理解し続ける幼馴染みカイト。二人の恋は、甘いもの。

          • 未読

            ホラー

            流れ星2 救世主は幽霊?~俺が守りたいモノ~【完 中編】修正中/ つかっち

            怖くないホラーがあってもいいんじゃないか お茶目な妻の幽霊 霊能者の俺? 流れ星シリーズ第2段 幽霊の秘密 激甘かも

            アピールポイント

            俺は生きていた!幽霊の妻が、俺の前に現れた!霊能者になった俺?怖くないホラー?どっちかというとコメディ?

            • 未読

              恋愛

              SECOND♢HERO【完】/ 愛乃

              「二番目でもいいです。」 そういった君はまっすぐ私を見ていたから、目が逸らせなかったんだ。 不器用女子✖一途な男子のラブストーリー

              アピールポイント

              2番目でもいいから、あなたのそばにいたいんです。梓が好きになったのは心に傷を抱えた先輩、花恋。片思いが絡まる二人の恋。

            • 未読

              ミステリー

              ダーティーピアスを探して、[上・完]/ 名霧 遊都

              かつて街を支配した“Groll”のトップは男装の麗人。恨みは受け継がれ、再会する。失ったモノは二度と帰らない。(不良/男装/過去/闇/支配者)

              アピールポイント

              必死に生きても地を這うことしか出来ないーー穢れた“ダーティーピアス”を探す物語。その真実とは?

            • 未読

              青春・友情

              橋架山高校虹部 〈参〉【完】/ ほのpー

              “あーあ、一生子供のままでいれたらいいのに。” 時間には限りがある。 本当はもうごめんなさいで済まされる年齢じゃないことくらいわかっているんだ。

              アピールポイント

              絶望の淵に立たされた少年少女らが、大切なものを守るために奔走する物語。 笑いあり涙あり、人と人との繋がりが心温まるストーリー、のはず。

全 715 件

PAGE TOP