日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 354 件

    • 未読

      青春・友情

      暴走族部!/ 六月一日 憂

      青春は自分で作りますので悪しからず。理想の恋愛は下調べ済みですので心配無用です。クレイジーガールが不良を生産するお話です。

      アピールポイント

      不正な行為も、卑怯な手も結果良ければ全て良し。不良品は不良品らしく、清く正しく今日も私が更生させてあげます。

    • 未読

      恋愛

      隣の悪魔 II ~橘くんが好きと言ってくれない~ 【完】/ m i o

      「ご主人様と奴隷」という関係からレベルアップするべく、私は目標を立てました。

      アピールポイント

      とにかくキュンキュンしてほしい。俺様系・ギャップが好きな方に喜んで頂きたいです。

    • 未読

      恋愛

      隣の悪魔 【完】/ m i o

      充実した毎日を邪魔するのは、隣の悪魔なのです

      アピールポイント

      予想外の展開が次々におこる、というのを目標にしました。ギャップ好きな方は是非。キュンキュンして欲しいです。

      • 未読

        恋愛

        LOVEFATE【完結】/ マイマイ

        私がAV女優になった理由。3年前にはもう戻れない。えり、として彼が大好きだった私。今はまりえとして彼とは違う道を生きる。

        アピールポイント

        過去現在と進むお話です。よろしくお願いします。

        NEW
      • 未読

        青春・友情

        暴走族部!!/ 六月一日 憂

        青春は自分で作りますので悪しからず。理想の恋愛は下調べ済みですので心配無用です。クレイジーガールが不良を生産するお話です。

        アピールポイント

        こじ開けろ。ブチ壊せ。その先に何が見えるか言ってみな。君がくれた光だから、不良品であることに誇りを持って連れ去ってやるよ。

      • 未読

        恋愛

        ありきたりな恋というのなら【完結】/ あすか

        雪の日に出会った人。4年後、再会した彼はまるで別人だった。

        アピールポイント

        切なく甘々なラブストーリーです。何でもありの意地悪“作者”に弄ばれオモチャにされる主人公たちを応援してやってください。《あり恋2》も随時更新中です!

        • 未読

          恋愛

          GOD-上-/ 六月一日 憂

          これは自らを神と称した三人の悪魔のような男たちと私の物語。

          アピールポイント

          殺意に濡れた愛情は時として純粋そのもの。悪意と紙一重の想いは時としてどんな正義よりも正しいものだ。

        • 未読

          恋愛

          あふれる恋星/ 真。

          誰ですか、この悪魔。 日常を返してください。 のんびりした毎日でよかった。 今じゃ、眩しすぎる白の悪魔に追われる。 「捕まえた…逃げられると思ってんの?」

          アピールポイント

          「捕まえた…逃げられると思ってんの?」 誰ですか、この悪魔は。 “普通”な私と“人気者の悪魔”である彼。 逃げて追われて恋をして。

        • 未読

          恋愛

          言い訳をきこうか。【完】/ 未央柳

          彼氏は最高なのに、他の男が気になっちゃったり。 好きになった相手が親友の彼女だったり。 恋愛なんて楽じゃない。 だから、たまには…言い訳するのもアリじゃない?

          アピールポイント

          大切な彼氏と意地悪な幼馴染の間で揺れる心情を綴りました。 余韻が残る作品に仕上がっていれば、いいな…と思います。

          NEW
          • 未読

            恋愛

            Wizard Ⅲ 【完】/ きらら

            東京一の不良校に男装をして入学した龍。多くは語らず、気ままに生きる彼に隠された謎とは一体何なのか。波瀾万丈な物語が、今、始まろうとしている。暴走族登場します

            アピールポイント

            謎多き主人公、笹森 龍(ささもり りゅう)。裏で複雑に絡み合い、解けることなく結ばれて。普通の人生なんてありえない。たった一つの非王道暴走族ストーリー。

          • 未読

            ミステリー

            妄想被害者∴/ 六月一日 憂

            恋の妄想はいつだって真剣そのもの。私はどうやら拉致監禁されたみたいです。ていうか私、何回死ねばいいんですか?

            アピールポイント

            かみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさま

          • 未読

            恋愛

            月華Ⅰ/ らてにゃん

            暗闇の中で生きてきた綾乃。 唯一の居場所も失い絶望の端にいた綾乃を救ってくれたのは一筋の光。「俺が拾ってやるよ。」 極道若頭との切なく暖かい恋の話

            アピールポイント

            このどうしようもなく残酷な世界で、どうしようもなく焦がれる月を見つけた。 私はあの月の傍らで咲く、唯一の華に、月華になりたい。

            • 未読

              恋愛

              サイドキック【完結】/ 疼木沙紀

              ずっと変わらないと疑わなかったアイツとの関係が、ふとした瞬間に綻びを見せる。 「相棒」は「恋人」にはなれないと誰が決めた? ユウキとヒロヤのスリルな恋愛模様。

              アピールポイント

              完結したのは四年前ですが、たくさんの方の目に触れる機会があるならばと戦々恐々エントリーさせていただきます。 少しでも楽しんで読んでいただけたら嬉しく思います。

              急上昇
            • 未読

              恋愛

              何か作りましょうか?/ 奈穂美

              5年前に一目惚れした親友の先輩と偶然の再会。高値の花のはずの彼が何故か毎日ご飯を食べにくる。平凡女子代表の真琴は得意の料理で彼の胃袋を掴むことができるのか?

              アピールポイント

              等身大の女性を意識して書きました。自分に自信が持てない真琴が不安な気持ちを抱えながらも、ゆっくりと憧れの人との関係を深めていくお話です。

              急上昇
            • 未読

              青春・友情

              MIYABI~桜の如く舞い散る鬼~①【完結】/ MII

              この街を纏めるチームの絶対的王者は一人の女だった。いつだって孤独な彼女を彼らは優しく包み込む。

              アピールポイント

              何度も見直しを経たので、読みやすい作品になっているかと思います。

              急上昇

全 354 件

PAGE TOP