日本最大級のガールズポータルサービス

魔法のiらんど大賞

新人作家大募集!魔法のiらんど文庫から作家デビューしよう!

小説コンテスト

第11回 魔法のiらんど大賞 エントリー作品検索

×

  • 並び替え

全 354 件

    • 未読

      恋愛

      麗しい華 【 完 】/ りい。

      復讐を果たすため、幼い時から組織で生きてきた麗。彼女をその闇の世界から連れ出そうとしたのは、漆黒を纏う眉目秀麗な男だった。[組織/秘密/過去]

      アピールポイント

      闇の世界へようこそ。優しさと強さを併せ持つ華麗なる二人に、どうぞどっぷり浸かって下さいませ。

    • 未読

      恋愛

      key / ケイ 《完結》/ みか♡

      神崎 ひなの 25歳 私だって 必死だった “もう… 頑張れない”

      アピールポイント

      激甘オフィスラブ 人生最悪の日 奇跡の出会いが 私達の始まりだった

    • 未読

      恋愛

      ご注文はお決まりですか?/ なむる

      私とあなたの関係▽カフェの店員と常連客。ヘラヘラ笑う美しい彼は、いつも何かを隠している。ド直球純粋女子×押しに弱いプレイボーイ

      アピールポイント

      経験豊富なプレイボーイとド直球な女子大生の恋愛バトル。押して押して押しまくる彼女と、余裕綽々で躱す彼…駆け引きvs一途、勝つのはどっち?

      急上昇
      • 未読

        恋愛

        あなたと Ⅰ 《完結》/ みか♡

        愛された事のない私が出会ったのは 綺麗で強くて孤独なあなただった。 私はあなたの愛に応えられるだろうか。

        アピールポイント

        一人の少女と若頭の物語 冷静で冷酷 最強で最凶な若頭 高瀬 龍夜 愛を知らない孤独な社長令嬢 高瀬 瑠羽 二人の出会いから始まる溺愛物語です

        急上昇
      • 未読

        恋愛

        黒愛 上/ シトラス

        やっと見つけた居場所も奪われた でもその代わり絶対的な愛情をくれるあなたと出会った 私はあなた以外もうなにもいらない

        アピールポイント

        処女作ですが私の思いをこの一作に込めました 暗くするならどん底に堕としてそこからの恋愛を描いたものです 辛くても必ず幸せは訪れるという意味を込めました

      • 未読

        恋愛

        黒愛 下/ シトラス

        やっと見つけた居場所も奪われた でもその代わり絶対的な愛情をくれるあなたと出会った 私はあなた以外もうなにもいらない

        アピールポイント

        処女作ですが私の思いをこの一作に込めました

        • 未読

          恋愛

          高体温彼女+低体温彼氏 2nd 【完】/ 星紗

          彼女は言わずもがな彼氏が大好きで。彼氏だって言わないけど彼女が大好きで。 そんな2人の大学生活。

          アピールポイント

          一途で真っ直ぐな彼女と、ツンツンツンデレな彼氏。そんな2人の、読んでいて幸せになれるような作品を目指した、第二弾です。

        • 未読

          恋愛

          SPAIDER〈前編〉/ モネ

          蝕んでいく毒はやがて致死量に値した。

          アピールポイント

          関わるはずのないSPAIDERの彼等との出会いに 変わっていくあたしの世界ー・・・

        • 未読

          恋愛

          星空の下、あなたの隣Ⅰ【完】/ 日降

          街で一番強い「青龍」の姫、メイ。しかし、ある時から裏切り者だと囁かれるようになり……。不良、姫、孤独、裏切り、愛

          アピールポイント

          「青龍」のお姫様だった主人公と、敵対する「黒月」。奇妙な関係がいつしか……。不良ものの恋愛小説です。初の完結作品です。よろしくお願いします。

          • 未読

            恋愛

            高体温彼女+低体温彼氏【完】/ 星紗

            彼女は彼氏が大好きで、彼氏も彼女に言わないけど大好きで。 そんな2人の高校生活。

            アピールポイント

            一途で真っ直ぐな彼女と、ツンツンツンデレな彼氏。そんな2人の、読んでいて幸せな気持ちになれるような作品を目指しました。

          • 未読

            恋愛

            みそsoup/ cherry

            毎日一杯の味噌汁を求めて店に訪れる強面の大男。 ただ穏やかな時間を次第に心待ちにしている私。 知らない間に包囲網が張り巡らされてたみたいだけどね………

            アピールポイント

            一杯の味噌汁に込める莉子の愛が強面の男の心を満たしていきます。家族が増え愛が溢れる極道一家にほっこりして貰えると嬉しいです。

            急上昇
          • 未読

            恋愛

            下田君に振り回される。【完】/ エレナ

            ワルで有名な下田怜人。 だけど彼はただの不良じゃなかったんです。 サイト2万ヒット記念小説。

            アピールポイント

            ワルで有名な下田怜人。そんな下田君と突然トモダチになってしまった。だけど下田君は本当はとても優しい心を持った人でした。

            NEW
            • 未読

              恋愛

              龍王/ まっほー

              全国No.1暴走族『真空』の元総長、日向はある事件によって族を抜けた。そんな彼女を仲間にしようとするのは関東No.1暴走族『龍牙』。そして、『真空』も動き出す。

              アピールポイント

              “最強”の異名を持つ日向と、日向をどうしても仲間にしたい暴走族、龍牙のラブコメディ。 日向が総長をしていた族、真空も登場?! 他にもキャラが続々登場します!

              急上昇
            • 未読

              恋愛

              KARASU-カラス- ㊤【完】/ すとろべりー

              「男っつうのを教えてやるよ」「‥‥っあ‥‥!!」男子校に通うことになったアタシを待っていたのは‥‥甘く危険な俺様ドSなリーダーと個性溢れるイケメン不良たち!?

              アピールポイント

              不良小説や逆ハーものが好き、でもこってり恋愛モノも好き‥‥。過去にワケあり、なんて話も‥‥。そんな欲張りさんにオススメの小説です!(笑)

              急上昇
            • 未読

              恋愛

              スピードマニア 【 完結 】/ 深月 翠

              りんは、天才的なバイクテクニックを持つ暴走族の総長の「お人形」。他の女性を抱きながら、なぜ私に執着するの? 天然自転車少女×横暴総長

              アピールポイント

              自転車少女りんと天才的なバイクテクニックを持つ暴走族の総長颯。彼の走りに惹かれ挑むうちに、彼に心まで奪われて。自転車とオートバイが織りなす爽快な物語。

              急上昇

全 354 件

PAGE TOP